淫乱OL派遣商社 斉藤商事
  • 福原ももか(淫乱OL派遣商社 斉藤商事)
  • 福原ももか(淫乱OL派遣商社 斉藤商事)
  • 福原ももか(淫乱OL派遣商社 斉藤商事)
  • 福原ももか(淫乱OL派遣商社 斉藤商事)
制服着用出張店、大人のOL派遣商社です。
淫乱OL派遣商社 斉藤商事
電話番号:080-1607-3110
営業時間:10:00~翌2:00
定休日:年中無休
エリア:名古屋駅周辺

基本情報

名前 福原ももか
年齢 26歳
身長 168cm
スリーサイズ B88(E) W59 H87

詳しい情報

お店から 実はエッチで敏感体質の美女OLにご応募頂きました!!!✨

何と彼女、アイドル活動の経歴もある女子社員でございます

拙いわたくしの私見ではありますが非常に『おじさまウケ』するタイプで、

あふれ出そうな下心を抑えつつも上司として飲みに誘いたくなる、
“可愛い部下”のような女の子なのであります✨

お酒を飲むとエッチな気持ちになりやすい非常にけしからん淫乱な体質で、

しかも全身が敏感・・・

二人きりのホテルで恥ずかしげに
露わになる柔らかなEカップのおっぱいは、
とっても形も良く感度も良い癒しの膨らみ

いけない上司と部下の関係だと分かっていても、
でも本気で感じてしまう、、

そんな健気で可愛いエッチなOLとの、癒しの楽しい時間をお過ごし頂けちゃいます✨

【可能オプション】
※制服・パンストは常時着用の上お伺い致します。
※それ以外のオプションは受付の際にお伝え下さい。

◎パンスト破り(0円)
◎眼鏡(0円)
◎ノーパン(1,000円)☆
◎ノーブラ(1,000円)☆
◎ピンクローター(2,000円※90分以上無料)
◎電マ(3,000円)
◎聖水(3,000円)
◎オナニー鑑賞(3,000円)

☆のオプションは待ち合わせでご利用頂くと興奮倍増です♪
※衛生管理の為お客様の道具の持ち込み及び使用は禁止になっております。
女の子から 数ある中から見つけて下さり有難う御座います。ももか と申します。元アイドルしてました。

オキニトークでの予約やリクエストもお待ちしております。

趣味:野球観戦⚾(めちゃくちゃガチ勢です)、ひとり旅行
特技:割とどんな話題でも着いて行けます
好き:お酒、お魚
嫌い:低気圧

少し古風な人間なので写メ日記や文章などが堅く感じられる方も居るかもですが個性だと思って愛してください。会ったら沢山喋りますよ。

ちなみにMになるのもSで攻めるのもどちらも大好きです。過度なSMは不可です。

1度遊んだら、わたしの沼にハマるかも…?迷ったらわたしに会ってみてください。
ナンバーワンよりオンリーワン。お兄様だけのわたし。

口コミは書かないで大丈夫です。
お兄様との秘密にしたいので。

※喫煙者です。悪しからず。タバコを吸われない方の前では吸いません。

※一緒にお酒を飲むことも可能です。状況によりますのでご予約の際、事前にお伝えください。