あゆむ☆あま~い!恋人空間☆

アネキャンモード
  • 写メ
  • あゆむ☆あま~い!恋人空間☆(アネキャンモード)
  • あゆむ☆あま~い!恋人空間☆(アネキャンモード)
  • あゆむ☆あま~い!恋人空間☆(アネキャンモード)
  • あゆむ☆あま~い!恋人空間☆(アネキャンモード)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 夢みたいにふわふわしよ?

    26/03/24 01:48

    もうすぐ終わっちゃうよー😢 今日会いに来てくれたお兄様、夢みたいに楽しい時間をありがとうねっ✨ お仕事で疲れてるお兄様、ちゃんと眠れてるかな〜?🥺 わたしの夢にも出ておいでよっ、なんちゃって😳 笑 ラストまでいるから、最後に会ってふわふわな気持ちにさせてあげるゾ!(*•̀ᴗ•́*)👍 …
    夢みたいにふわふわしよ?

    続きを読む

  • ぎゅってしてくれない?🥺

    26/03/23 20:48

    お部屋ほっこりな〜 なんだかちょっとだけ眠くなっちゃうかも、笑 こういう静かな時間って、人肌恋しくなっちゃうね(>_ 誰かの隣でうとうとしたいなーって考えちゃうよー😳 恋人ごっこだったら、甘えてもいいのかな?🥺 待ってるねっ✨
    ぎゅってしてくれない?🥺

    続きを読む

  • この写真、見せたいな🥺

    26/03/23 18:18

    ひょっこり出勤だゾ!(*•̀ᴗ•́*)👍 今日はお気に入りの服だからいつもより気合い入ってるかも😳 なんか嬉しくて写真撮っちゃった、笑 日記に載せるか迷うな〜(>_ お兄様には直接見てほしいかも🥺 19時からいるからねっ会いに来てくれるかな〜?☺️
    この写真、見せたいな🥺

    続きを読む

  • ぬるぬる最強説😳

    26/03/23 00:33

    なんか無性にご飯が食べたくなって、作ってみちゃった😆 といっても、山芋すりおろしてご飯にかけただけ!笑 手抜きすぎかな〜?(>_ でも、あのぬるぬるが美味しいんだよねったまに食べたくなる😳 こういう何でもないご飯が一番幸せだったりするよね☺️ お兄様は何食べたのかな〜? …
    ぬるぬる最強説😳

    続きを読む

  • ムラムラでかな?😳

    26/03/21 18:18

    今日、お兄様に会えるのが楽しみすぎてなんだか体が熱いかも😳 ふわふわして落ち着かないよー(>_ これってムラムラしてるのかな…?笑 早く会って甘えたいな🥺 19時からいるからねっ色んなことしようねー!✨
    ムラムラでかな?😳

    続きを読む