えみり☆究極のエロ清楚美女☆

アネキャンモード
  • 写メ
  • えみり☆究極のエロ清楚美女☆(アネキャンモード)
  • えみり☆究極のエロ清楚美女☆(アネキャンモード)
  • えみり☆究極のエロ清楚美女☆(アネキャンモード)
  • えみり☆究極のエロ清楚美女☆(アネキャンモード)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • コトコト煮込んでるよ〜♡

    26/03/23 16:48

    こんにちはっ✨ 今日はお家でゆっくりしてるよ〜🫶🏻 最近、健康に気を使ってるから野菜たっぷりスープ作ったの♡ コトコト煮込んでるといい匂いで幸せな気持ちになるねっ体の中からあったまってパワー満タンって感じだよ〜✊🏻 お兄さんにも食べさせてあげたいな👉🏻👈🏻 元気チャージしとくからまたいっぱい甘えさせてください♡ 早く会いたい🥺 …
    コトコト煮込んでるよ〜♡

    続きを読む

  • たまには攻めたい気分♡

    26/03/23 16:03

    最近すっごく辛いものが食べたい気分なの〜🥺 ちょっと攻めた辛さのやつ‼︎ 汗いっぱいかいてスッキリしたいんだよねっ✨ 辛いもので攻めるのもいいけどえみりはお兄さんを攻めるほうが好きかも♡ いっぱい汗かかせちゃうから覚悟しててね✊🏻 待ってるね🫶🏻
    たまには攻めたい気分♡

    続きを読む

  • まだセーブしたくないな🥺

    26/03/23 02:48

    こんばんは🩵🩷 もうすぐ終わりだよ〜🥲 なんか面白いゲームってクリアするのが寂しくなるじゃん? 今そんな気持ち🥺 まだお兄さんとの楽しい時間セーブしたくないな〜って👉🏻👈🏻 このままコンティニューして一緒に朝まで遊んでくれないかな♡ 待ってるね🫶🏻
    まだセーブしたくないな🥺

    続きを読む

  • 心がポッキリ🥺

    26/03/22 23:33

    ねぇ聞いてくださいっ🥺 今やってるゲームのボスが強すぎて全然倒せないの〜😱 もう何回も挑戦してるのに心がポッキリ折れそうだよ🥲 私のやる気だけぬきぬきにされてる...笑 お兄さんの声聞いたら元気でるのになぁ👉🏻👈🏻 会いに来てくれないかな?♡
    心がポッキリ🥺

    続きを読む

  • 刺激に弱くなってるかも🥺

    26/03/22 22:03

    こんばんは🩵🩷 今日なんだかすごい敏感なのっ✨ いつもよりちょっとしたことで声でちゃうくらい敏感かも👉🏻👈🏻 お兄さんが来たらどうなっちゃうんだろ...😱 いっぱい甘えさせてほしいな🥺 待ってるね🫶🏻
    刺激に弱くなってるかも🥺

    続きを読む