ゆいな☆少女のような無邪気さ☆

アネキャンモード
  • 写メ
  • ゆいな☆少女のような無邪気さ☆(アネキャンモード)
  • ゆいな☆少女のような無邪気さ☆(アネキャンモード)
  • ゆいな☆少女のような無邪気さ☆(アネキャンモード)
  • ゆいな☆少女のような無邪気さ☆(アネキャンモード)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 憧れるけど😑

    26/03/23 22:20

    こんばんは🌙*゜ ねえねえ、エクステってどうなのかな〜?🥺💖 アニメのキャラクターみたいに髪が長いのって憧れるんだよね🥰 でも、お手入れとか大変そうじゃない?😑 私絶対めんどくさくなっちゃう気がするんだよなあ笑詳しいお兄さんいたら今度こっそり教えてほしいです😳💖
    憧れるけど😑

    続きを読む

  • 可愛いは正義だよね💖

    26/03/22 22:18

    こんばんは🌙*゜ この前ね、すっごく可愛いパフェを見つけちゃったの💖 リボンとかハートがいっぱいで、食べるのがもったいないくらいだったよお🥺 なんかね、アニメに出てくる魔法少女のイメージなんだって😳 だからかな、見てたら無性にコスプレしたくなっちゃいました🥰笑 キラキラの衣装きて、おんなじパフェ食べたいなあ🥺💖 美味しいし可愛いしで、嬉しいなあ幸せだなあ🥰 …
    可愛いは正義だよね💖

    続きを読む

  • おすすめの漫画ある?🥰

    26/03/20 17:03

    最近、アニメばっかり見てたんだけど😳 急に漫画が読みたくなっちゃいました💖 でも、何から読んだらいいかわかんなくって🥺 お兄さんたちのおすすめの漫画って何かあるかな〜?🥰 今度会った時にこっそり教えてほしいな😽💖
    おすすめの漫画ある?🥰

    続きを読む

  • 売り切れちゃったら悲しいじゃん🥺

    26/03/19 21:48

    ねえねえ、お兄さん🥺 お買い物してたら、すっごい可愛いキーホルダー見つけちゃったの💖 でもね、知らないアニメのキャラだったんだよー😑 こういう時ってみんなどうしてるのかなあ? アニメ見てから買うべき?😳 でもその間に売り切れちゃったら悲しいじゃん🥺 めちゃくちゃ悩んでるなうです😑💖笑 …
    売り切れちゃったら悲しいじゃん🥺

    続きを読む

  • エーフィって本当に完璧じゃない?😑

    26/03/17 21:16

    こんばんは🌙*゜ いきなりだけど、エーフィって本当に完璧じゃない?😑💖 あのきれいな紫色とおでこの宝石とかしっぽの形とか全部が可愛すぎて天才だと思うの🥺 ミステリアスな感じもたまらないんだよなあ🥰 本当に大好きすぎる🥹💖 お兄さんの推しポケモンも今度教えてほしいな😽 …
    エーフィって本当に完璧じゃない?😑

    続きを読む