かなで☆天真爛漫美少女☆

アネキャンモード
  • 写メ
  • かなで☆天真爛漫美少女☆(アネキャンモード)
  • かなで☆天真爛漫美少女☆(アネキャンモード)
  • かなで☆天真爛漫美少女☆(アネキャンモード)
  • かなで☆天真爛漫美少女☆(アネキャンモード)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • これどっち派なんだろ?🥺

    26/03/24 19:18

    ねーねー、ちょっと聞きたいんだけど🙂↕️ 音楽聴くときってさ、歌詞とメロディーどっちを大事にする派?🙋♀️ 私は絶対歌詞から入っちゃう派💖 でもメロディーだけでとろける時もあるから気分屋なのかも(笑)🫠 お兄さんたちのこと知りたいから教えてくだしゃい🤲 ́-
    これどっち派なんだろ?🥺

    続きを読む

  • ベッドから出たくない日🙂‍↕️

    26/03/24 18:48

    なーんにもしないって決めた日だったの💖 気づいたらベッドから全然動いてないかも(笑) こういうのが幸せなんだよねぇ🫠 でもお風呂はちゃんと長めに入っちゃう派🙋♀️ とろとろに溶けてまたベッドにもどるの最高に嬉しみ🙂↕️
    ベッドから出たくない日🙂‍↕️

    続きを読む

  • 濃い〇〇が好き💖

    26/03/23 20:19

    昨日ラーメンの話したらもうだめだった(笑) 我慢できなくて行っちゃう派🙋♀️ もちろん濃いめ固め多めだよ💖 こってりしたスープが体に染みるの嬉しみ🫠 お兄さんたちも濃い〜のが好きでしょ?🙂↕️
    濃い〇〇が好き💖

    続きを読む

  • 誰か食べてくれる?🥺

    26/03/23 16:48

    お買い物行ってきたよーっ🙂↕️ ずっと作りたかったやつやっと作れたの嬉しみ!!! ちょっと凝ったやつだから時間ある時じゃないと無理で🥺 思ってたより美味しくできてなんかもう天才かも(笑)😇 誰かに食べさせてあげたい気分💖 お兄さんたちにもあげよっかなー?🙋♀️
    誰か食べてくれる?🥺

    続きを読む

  • 女子はラーメン食べちゃだめ?🙂‍↕️

    26/03/22 21:48

    友達にラーメン食べたいって言ったら え?みたいな顔されたんだけど🥺 女子はラーメン食べない感じなの? みんなはどうなの?🙋♀️ 私はがっつり食べちゃう派だよ🙂↕️ むしろラーメンしか勝たん💖
    女子はラーメン食べちゃだめ?🙂‍↕️

    続きを読む