あゆむ☆あま~い!恋人空間☆

アネキャンモード
  • 写メ
  • あゆむ☆あま~い!恋人空間☆(アネキャンモード)
  • あゆむ☆あま~い!恋人空間☆(アネキャンモード)
  • あゆむ☆あま~い!恋人空間☆(アネキャンモード)
  • あゆむ☆あま~い!恋人空間☆(アネキャンモード)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 酔わせにきてくれない?😳

    26/03/25 21:20

    ねぇねぇ、お兄様😳 ここだけの話なんだけどね、お酒も飲んでないのに、なんだかふわふわしちゃってるの🥲 お兄様のこと考えてたからかな〜? なんてね、笑 酔っ払った時みたいに甘えたくなっちゃった🥺 今ならいつもより素直かもっ誰か会いにきてくれないかな〜?😆 …
    酔わせにきてくれない?😳

    続きを読む

  • 甘々で〇〇しちゃいたい😳

    26/03/25 18:33

    なんだか今日、無性にお兄様に会いたくなっちゃった😢 こういう日ってないかな〜? ひとりでいると寂しくなっちゃうよー(>_ 会えたら、甘々な雰囲気でいっぱい甘えたいなっ😳 恋人みたいに、ねっ、笑 今日は19時からいるから会いに来てくれたら嬉しい🥺 待ってるねっ(*•̀ᴗ•́*)👍 …
    甘々で〇〇しちゃいたい😳

    続きを読む

  • わたしのこだわり、聞いてくれる?😳

    26/03/24 22:17

    初めましてさんにも知ってほしいなっ☺️ わたしのちょっとしたこだわり! いちゃいちゃする時とか、わたしはね、ちゃんと目を見てお話しするのが好きだよー😳 だってその方がドキドキするし、本当の恋人みたいじゃない? なんて、笑 手を繋ぐ時も、指からめてほしいな…とか(>_ 細かいかな〜? こんなわたしだけど、仲良くしてくれたら嬉しいな🥺 …
    わたしのこだわり、聞いてくれる?😳

    続きを読む

  • きゅんとしちゃった😳

    26/03/24 21:33

    なんかぼーっとしちゃって、恋愛モノの映画見てたよー😆 主人公の2人がイチャイチャしてて、いいなーって思っちゃった😳 お兄様とも、あんな恋人ごっこしたいなーなんてね、笑 なんだか見てたら寂しくなってきたよー(>_ 早く会って甘えたいな🥺
    きゅんとしちゃった😳

    続きを読む

  • 夢みたいにふわふわしよ?

    26/03/24 01:48

    もうすぐ終わっちゃうよー😢 今日会いに来てくれたお兄様、夢みたいに楽しい時間をありがとうねっ✨ お仕事で疲れてるお兄様、ちゃんと眠れてるかな〜?🥺 わたしの夢にも出ておいでよっ、なんちゃって😳 笑 ラストまでいるから、最後に会ってふわふわな気持ちにさせてあげるゾ!(*•̀ᴗ•́*)👍 …
    夢みたいにふわふわしよ?

    続きを読む