浜松回春性感マッサージ倶楽部
  • NEW
  • 可愛い系
  • 美少女系
  • 巨乳
  • 明るい
  • 美乳
  • りの(浜松回春性感マッサージ倶楽部)
  • りの(浜松回春性感マッサージ倶楽部)
  • りの(浜松回春性感マッサージ倶楽部)
  • りの(浜松回春性感マッサージ倶楽部)
愛されて15年 他では味わえない本物の回春性感マッサージ
浜松回春性感マッサージ倶楽部
電話番号:053-424-7083
営業時間:9:00~翌5:00
エリア:静岡西部

基本情報

名前 りの
年齢 22歳
身長 153cm
スリーサイズ B84(E) W56 H82
可能プレイ 責め好き

詳しい情報

お店から スレンダーなスタイルに弾ける笑顔、そして思わず惹き込まれる大きな瞳。
明るく人懐っこい性格で、初めてお会いする方でも自然と笑顔になれるような愛され系♪
可愛らしさと女性らしい魅力を兼ね備えた目が離せない存在です♡

☆容姿/スタイル
小柄でスレンダーな体型ながら女性らしいメリハリのある美しいプロポーション。
柔らかなEカップのバストと綺麗なヒップラインが生み出すスタイルは思わず見惚れてしまうほど。
大きく印象的な瞳と愛らしい笑顔が彼女の魅力をさらに引き立てます。

☆性格
とにかく明るく元気いっぱいで人懐っこさ抜群♪
お話し好きで誰とでもすぐに打ち解けられ一緒にいるだけで楽しい気持ちになれる女性です。
気配りも上手でお客様一人ひとりに寄り添う優しさも兼ね備えています。

☆マッサージ
優しく包み込むようなフェザータッチを得意とし、繊細な手技で心地よい時間を演出。
丁寧な施術とサービス精神旺盛なおもてなしでお客様に寄り添った癒しをご提供いたします。
笑顔と真心あふれる接客で心も身体もリラックスできる特別なひとときをお楽しみください。
女の子から はじめまして、りのですT T

明るくて元気で人懐っこいのでお兄様達も
仲良くして欲しいです

フェザータッチが得意なので楽しみにしてて欲しいなたくさんイチャイチャしようね