ユーザープロフィール

匿名

匿名

年齢:非公開

のんびり楽しみたいなぁ~(笑)

遊ぶエリア 高知県

好みのタイプ 可愛い系 素人系 ロリ系 清楚系 癒し系 モデル系 人妻系 美少女系 アイドル系 スレンダー グラマー 美乳 貧乳 美尻 美脚 明るい 愛嬌抜群 人懐っこい 甘えん坊 イチャイチャ好き 話し好き 聞き上手 おっとり オタク 天然 M女 ドM 痴女 妊婦・母乳 変態 乳首ピンク パイパン 現役学生 現役OL AV女優 ハーフ 唾液多め

  • こまち(このド変態 高知店)

    こまち

    高知市 / デリヘル

    このド変態 高知店

    4

    彼女になってくれたらなぁwww

    受付のお姉さんが 20分くらいかかります」 といったので、30分くらいかなぁ と思っていたら、15分ほどで到着 なんか気を抜いていたので、びっくりしました! ドアを開けて入って来たのは笑顔の似合う元気なお姉さ…

    good1 bad低評価

    続きを見る

  • のえる(このド変態 高知店)

    のえる

    高知市 / デリヘル

    このド変態 高知店

    4

    声のかわいい女の子!

    かなり遅い時間にお願いしましたが、スタッフの対応も丁寧な感じでほっとしました!そして、のえるちゃんもにこやかに対応してくれましたので、最初からかなりいい印象を受けました。 暖房もうまくきいてない感じで申し訳な…

    good1 bad低評価

    続きを見る

  • うらら(Heavens Bless Team H)

    うらら

    高知市 / デリヘル

    Heavens Bless Team H

    5

    ハスキー&セクシー(笑)

    入ってきたときから、知り合いのようで気さくに楽しく話をしました。音楽の話は楽しそうでいっしょに歌ってみたくなりました。 肌は、本人は乾燥気味と言っていましたが、柔らかさもあり、整ったスタイルとあいまっていい感…

    good0 bad低評価

    続きを見る

  • 音々 [R] (ねね)(マダムロゼ)

    音々 [R] (ねね)

    高知市 / デリヘル

    マダムロゼ

    4

    のんびり癒やされました。

    部屋に入って来たときから初対面なのに、優しい笑顔で安心させてくれました。 仕草や、声もかわいい感じで何事もていねいでした。 お風呂ももっと入っておきたかったのかもしれませんが、こちらにあわせて、一緒に出てくれ…

    good11 bad低評価

    続きを見る

  • さくら検査研究所
  • 詐欺店通報

※アンダーナビ掲載店について情報をご提供ください

詐欺店・悪質店情報
県名(必須)
店舗名(必須)
店舗URL
内容(必須)

詳細(必須)

詐欺店・悪質店だと思った理由、トラブルになった事案、利用日時、利用コースなどできるだけ詳細にお願いします。

弊社にて調査し改善依頼を該当店舗に致します。

投稿者情報
お名前(必須)
連絡先電話番号(必須)
連絡先メールアドレス(必須)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。