米子/ソープ
乙姫宴
営業時間:9:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:0859-32-4126
住 所:鳥取県米子市皆生温泉3丁目6-21
莉音(りおん)
- 出勤予定
- 20:30~00:00
- 写メ
- 清楚系
- セクシー系
- OL系
- スレンダー
- 人懐っこい
最新口コミ
25/09/29 12:14
25/06/25 14:32
25/06/23 14:53
25/04/25 14:50
25/04/25 14:42
日付で見る
-
魅せられた〜!美嬢からの丁寧な愛のおもてなし 投稿日:2025/09/29
これまで多くの遊びを重ねてはきましたが、今回、乙姫宴さんでのひとときは・・・特に心に残る時間だった!!
対面、第一声から安心できる、見た目以上の接しやすさ。距離感なく接してくれる、和服美人。アデージョと呼ぶにはまだ早い20代の子ですが、和装ならではの上品な艶やかさ、これは賞賛する以外ないです♡
しかも凛とした美人なルックスですが話しやすく雰囲気が固くない子で、そのギャップが長年風俗通いの身にも新鮮でした。
サービスは流れ任せではなく、こちらの気持ちも感じ取って一緒に作り上げていくスタイルに感じられました。
清潔感ある内装も含め、信頼感が積み重なるお店ですね。
コスチュームプレイというより、衣装そのものが世界観を表現しているので、特別な舞台で過ごすような高揚感も楽しめました。
和の世界観と女性のぬくもりが溶け合う時間、ぜひ一度体験していただきたいです。お店からの返信コメント
ゼロカロリー理論者様
この度は乙姫宴をご利用いただきありがとうございます。
是非次回もご来店お待ちしております。
唯一無二の極上体験、是非次の機会でもお楽しみくださいませ。
2人がこちらの女の子を検討中です