店長日記

新着を見る
22/08/30 11:47
22/08/19 14:15
日付で見る
  • 202405

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

店長です\(^^)/

21/07/23 18:27
またサボった(o・・o)/~継続は力なり(♡>艸<)

私が日記サボったらなかなか女の子達に口うるさく言えないので頑張らねば(笑)

さて!

オリンピックがはじまりました!!

この前から競技がチョコチョコはじまりましたが、電話の鳴り方が面白い(=^▽^=)

終わった途端にばーっと鳴る(笑)

人数が少ないから対応しきらない場合があります、ごめんなさいm(_ _)m

なるべく対応できるようにおばちゃん頑張ります!

最近私はモーレツに食べたいものがあります!!

広島のお菓子なんですが、「長崎堂」というとこのバターケーキと、「みよしの」のおだんご!!

これはよく、うちの母親が私に食べさせてくれていたおやつなんですヾ(*´∀`*)ノ

もう母は亡くなってしまいましたが、最近よく思い出すんです。寂しいのかな(>_<。)

コロナの影響で、なかなか広島方面に買い物に行きづらいのですが、機会があればたくさん買ってきてアロマガールズにも振る舞おうと思います!(´▽`)

みーんな甘いものが大好きだから♪

女の子達はやっぱりスイーツ好きなんですよ♡

頑張ってお仕事してくれているから近いうちに買うぞー♪♪♪

本日もたくさんのお電話お待ちしておりますね♡