店長日記

新着を見る
22/08/30 11:47
22/08/19 14:15
日付で見る
  • 202405

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モンブラン(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

店長です\(^^)/

22/08/10 10:49
おはようございます\(^^)/
朝からちょっと更新してみました笑

我が家はただ今、息子が絶賛後追いシーズン到来!!

ママのストーカーに日々勤しんでおりますm(_ _)m

九分九厘、後ろに奴はいます笑

こんなに愛してくれる男性は、二度と現れないので毎日幸せを噛み締めております( ´艸`)

目が合うと、ニタっと貝柱みたいな歯を覗かせて笑うボクちゃんは今も目の前で私のブラジャー食ってます(´;ω;`)

最近リアルタイム速報に、謎のケーキが載ってます笑

黄色の山盛りになったやつです!

防府にある、「シェモム」というお店のモンブランなんですが、今まで食べたモンブランの中で一番美味しかったんです!!!

インスタで見つけて、ぶらりみさきさんと親友のYさんと三人で買いに行ったんですが、まぁ非常に美味♡

私、ケーキは割りとスポンジ少なめでクリームやらムースがメインの軽めの食感が好きなんですが、このモンブランは口当たりが滑らかで、マロンペーストが丁寧に裏ごししてあるから、口の中で一口目がスっと溶けます!

そして二口目は、濃厚なマロンクリームが現れてこれまた美味♡

3口目を頂こうとフォークで更にクリームをすくったら、なんとセンターに大っきいマロンがどーんっ!!

幸せ極まりないのです♡♡♡

スポンジは、フィナンシェのようにしっとり上品な味でした♪

さいっこーなモンブランです♡

防府に行かれる予定のある方は是非♡♡♡

お土産でもらったらかなり嬉しいですよ♥

あと、今の季節はこちらのケーキ屋さんはかき氷が有名です(*^^*)

御家族や、デートで行ってみてはどーでしょうか( ´艸`)

私も娘サマを連れて行きたいなと思います(*^^*)

さて\(^^)/本日もお昼からお店は営業します!

たくさんのお電話お待ちしておりますね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

私は今から息子とたけのこ体操と妖怪体操第一を一緒に歌って踊りまーす(˘ω˘≡˘ω˘)

連日、猛暑日が続いております。皆様、お身体ご自愛くださいね!!

では☆