店長日記

新着を見る
22/08/30 11:47
22/08/19 14:15
日付で見る
  • 202405

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
USJに行きたいの( ´艸`)

店長です\(^^)/

22/08/13 15:15
こんにちは(*^^*)毎日たくさんのお電話ありがとうございます♡

女の子の在籍は少ないですが、なるべく皆様のお側へ女の子を迅速にお届けできるように頑張ります!

今、私のリアルタイム速報は……


家で、皆様からの電話を待ちながらテレビ観てます笑

チビ助と共に。

ユニバーサルスタジオジャパンのテレビを観ていますが、行きたいですなー!!!

昔はよく行きました!!しつこい程な!!!

でも、マリオのアトラクションが出来る前くらいからご無沙汰しておりますm(_ _)m

中年になっても楽しめるとこですよね、あの空間は♪

ディズニーに比べて、まず近い笑

そして狭い|^ω^)^o^(^∀^| 故に、歩ける!

毎回、並ばなくてもいいようにチケット買ってお金で解決してました笑

そして、ユニバでミラクルをおこした出来事があります。

それは、全く別口で行っていた知り合いに遭遇!!

お恥ずかしながら、デート現場を目撃されとる!

それを、さらに知り合いに先にバラされる笑

帰ってからその知り合いに聞いて、えぇーーーってなりました笑

お忍びデートはなかなか難しいですな(´-ω-)ウム

良い思い出です笑

私はこの手の話はもう2つあります( ´艸`)

オーストラリアのゴールドコーストで遊んでいたら、中学生の時の同級生にバッタリ出会いました笑

南半球やでここ!?と、ゲラゲラ若いながら茶をしばいたのを覚えてます(*^^*)

あとはグアムで、これまたパラセーリングの順番待ってたら、後ろに来た人の声がなんやら聞き覚えあんなーと思って振り返ったら、偶然にもこれまた中学の同級生でした笑

お互い浮かれた水着で、大爆笑しました♬(ノ゜∇゜)ノ♩

しかし若い時は、アグレッシブですな笑

気安く色んな所に行けるんですから!

今はもっぱら、温泉でまったりしています(*^^*)

上げ膳据え膳が最&高♡

でもチビ助が大きくなったら家族でUSJいこうね♡

子供は温泉より遊園地だよなー꧁´・ω・`꧂


アロマミッシェルもアダルトな遊園地目指して頑張ります♡

オイルとローションは最高のアトラクションです♡

頑張って家族サービスや彼女サービスした後は、自分へのご褒美に是非♡♡♡

お待ちしておりますね♪