多恋人倶楽部宇部店
  • NEW
  • 可愛い系
  • ゆきほ(多恋人倶楽部宇部店)
  • ゆきほ(多恋人倶楽部宇部店)
  • ゆきほ(多恋人倶楽部宇部店)
  • ゆきほ(多恋人倶楽部宇部店)
  • ゆきほ(多恋人倶楽部宇部店)
  • ゆきほ(多恋人倶楽部宇部店)
20代から50代までの色んなタイプの人妻達が勢揃い♪
多恋人倶楽部宇部店
電話番号:080-5737-6384
営業時間:9:30~2:00
定休日:年中無休
エリア:宇部・山陽小野田

基本情報

名前 ゆきほ
年齢 33歳
身長 158cm
スリーサイズ B85(D) W56 H83
可能プレイ オナニー鑑賞/責め好き/受身好き

出勤表

10日(月) 11日(火) 12日(水) 13日(木) 14日(金) 15日(土) 16日(日)

詳しい情報

あなたの性感帯は? 背中
得意プレイは? 唾液たっぷりフェラ♡ローション手コキ
今までで一番興奮したプレイは? 秘密です♡
不倫・浮気の経験は何回ありますか? ありません!
男性の好きな仕草は? 笑顔
S度M度は? S60% M40%
自慰はしますか? たまに♡
自分の身体で一番自信のある部分は? お尻
経験のある職業は? 仲居さん
女性からお客様へのメッセージ お兄様方の癒しになれますよう精一杯頑張ります🔥
お店から 当店が自信を持ってご案内する「ゆきほ」ちゃん、
入店早々からリピーター続出の人気者になる予感がします!

一見すると清楚で守ってあげたくなるような雰囲気。
でも、いざお部屋に入ると、そのギャップにドキッとしてしまうこと間違いなしです。
目元がぱっちりしていて、思わず見つめ返したくなる愛らしさに、お客様もメロメロ。
肌のすべすべ感や、ほどよく女性らしいラインが隠しきれず、自然と心拍数も上がってしまうはず。

得意なサービスは、唾液たっぷりのフェラとローションを駆使した手コキ。
まるで恋人と過ごしているかのような距離感で、ぬるぬるとした快感がじわじわ広がっていきます。
さらにオイルを使ったマッサージも得意分野。
全身がとろけるような心地よさに包まれ、至福のひとときをお約束します。

愛嬌たっぷりの笑顔と、細やかな気配りができる女の子です。
優しさも癒やしも、刺激も独り占め!

「ゆきほ」ちゃんで、至高の体験をぜひお楽しみください。
たっぷりと、五感を潤してください。
女の子から お兄様方の癒しになれますよう精一杯頑張ります🔥