松山・道後/手コキ
2980円(にゃんきゅっぱ)
営業時間:11:00~23:00 定休日:不定休
電話番号:089-913-2980
住 所:愛媛県松山市道後多幸町5-30エクセレントビル2階
とうか
- 写メ
- 癒し系
- お姉様系
- OL系
- 愛嬌抜群
- スレンダー
最新口コミ
日付で見る
-
服の上からのお触りでも十分すぎるほど興奮した 投稿日:2026/07/14スタイルがモデルそのもので顔はアイドル系、クソ可愛くて一目で見惚れちゃいました。
明るくて普通にイチャイチャできるのが信じられない、いやはや最高です!お店があってよかったー!
今回は着衣のままハグとかタッチができるコースを選択。フェラが得意らしくて有料オプションを追加するか猛烈に迷ったけど、今回は財布の都合で断念。でもローションをたっぷり使った手コキは凄まじかったですよ。タマタマも息子も裏筋からカリ、尿道まで抜かりなく気持ちよくしてくれました。
あのエロ可愛い上目遣いで「気持ちいいですか〜」「もっとしてあげますね〜」言葉をかけられシコシコされてしまうと我慢できるはずもなく(笑)
あっさり「あ・・・・」なんて声を出して果ててしまいました。
それでも終わった後は「気持ち良かったですか」と優しく寄り添ってフキフキしてくれる愛らしい対応。退出する時もさりげない気遣いがあって余韻が抜けない体験でした。次回はもう少し踏み込んだプレイをしたくなる魅力の女性でした。お店からの返信コメント
じゅん向井様
この度はにゃんきゅっぱをご利用いただき、そして素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
とうかさんとのお時間を楽しくお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
とうかさんの明るい人柄や、お客様に寄り添った丁寧な接客、そして最後まで気遣いを忘れない対応を評価していただき、本人にとっても大きな励みになります。
また、「お店があってよかった」とのお言葉や、余韻が残るほど楽しい時間だったとのご感想をいただき、大変光栄です。当店では価格以上の満足感と、また来たいと思っていただける空間づくりを目指しておりますので、そのように感じていただけたことを嬉しく思います。
これからも皆様に安心してお楽しみいただけるよう、キャスト・スタッフ一同より良いサービスに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
にゃんきゅっぱスタッフ一同








