松山・道後/手コキ
2980円(にゃんきゅっぱ)
営業時間:11:00~23:00 定休日:不定休
電話番号:089-913-2980
住 所:愛媛県松山市道後多幸町5-30エクセレントビル2階
さや
- NEW
- 写メ
- 素人系
- 可愛い系
- 癒し系
- 人懐っこい
- イチャイチャ好き
最新口コミ
日付で見る
-
絶妙の手つきとおっぱいの感触は我慢が無理でした 投稿日:2026/07/27出勤スケジュールと自分の休みが全然合わなかったけど、この度ようやく入れました!
猫耳巨乳のメイド姿でよけいにテンション上がりました!脱いでもらったらすごく綺麗で大きくてふっわふわで二度びっくり。
追加でおっぱい揉めるコースにして本当に良かった(涙)両手で揉み心地を確かめながら乳首もたっぷり攻めたら、恥ずかしそうに声漏らしててこっちが我慢できなくなるやつでした。
そこからローションまみれの手でシコシコもたっぷりお返しされて・・・快感が一気にきてすぐ終わっちゃいました。本当はもっと乳首攻めしてあっちを追い詰めたかったのですが、自分の耐久力がなさすぎて悔しい結果に(笑)
まぁ射精後も雑に追い出されるような感じもまったくなくて、イチャイチャ余韻に浸れるのもポイント高いですね。また出勤日と睨めっこして狙いに行きます!お店からの返信コメント
この度はにゃんきゅっぱをご利用いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご予定がなかなか合わない中、さやさんに会いにお越しいただき、大変嬉しく拝見いたしました。念願のご利用をご満足いただけたようで、スタッフ一同安心しております。
また、さやさんの明るく親しみやすい接客や、お客様に寄り添った対応をお褒めいただき、本人にとっても大きな励みになります。最後までゆっくりと余韻をお楽しみいただけたとのお言葉も、大変光栄です。
これからも価格以上の満足感と、居心地の良い空間をお届けできるよう、女の子・スタッフ一同努めてまいります。
ぜひまたご都合の合う際は、さやさんに会いにお越しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
にゃんきゅっぱスタッフ一同








