松山・道後/手コキ
2980円(にゃんきゅっぱ)
営業時間:11:00~23:00 定休日:不定休
電話番号:089-913-2980
住 所:愛媛県松山市道後多幸町5-30エクセレントビル2階
さや
- NEW
- 写メ
- 素人系
- 可愛い系
- 癒し系
- 人懐っこい
- イチャイチャ好き
最新口コミ
日付で見る
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | 31 |
-
猫耳をつけた小柄な巨乳メイドさんが最高すぎた。 投稿日:2026/08/0419歳の透明感のある笑顔と凛とした猫耳姿が可愛くて愛らしさいっぱいです。テンション上がっちゃうビジュアルです。
人懐っこくて甘え上手だからこっちも速攻でニヤニヤしちゃって「可愛い」って何回言ったか分からんです(笑)
上目遣いで様子を伺いながら、どこが感じるか聞いてくれて、しっかり手◯キしてくれるんですが、柔らかいお◯ぱいを容赦なく密着させてくるから息子の硬さが普段の比じゃなかった(笑)
合間のトークも上手いし気分を上げてくれる、ちょっとSっぽい感じで責めてくるのもすごく気持ちよかったです。
あと待合室の中にトイレがあるので、声かけなくても使えるのが個人的に地味に助かります。お店からの返信コメント
この度はにゃんきゅっぱをご利用いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
さやさんとのお時間をご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。明るい笑顔や親しみやすい人柄、お客様に寄り添った接客をお褒めいただき、本人にとっても大きな励みになります。
また、待合室の設備についてもご評価いただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけるよう、細かな部分にも気を配りながら、安心してご利用いただけるお店づくりを心掛けております。
「また来たい」と思っていただけるような時間をご提供できたことを大変光栄に思います。これからも価格以上の満足感をお届けできるよう、女の子・スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
にゃんきゅっぱスタッフ一同








