松山・道後/デリヘル
consolation
営業時間:10:00~24:00 定休日:不定休
電話番号:080-2970-9948
かな☆Delicious
- 写メ
- 動画
- 素人系
- 清楚系
- お姉様系
日付で見る
12日のお礼?
26/05/13 21:39
女の子とお店を
フォローします
昨日のお礼です?
★Tさん
やっと会えた~?お久しぶりでした?
まあ社交辞令なんて、よくある話だし…って拗ねちゃうところでしたよ!?
いやしかしまさかの事情だったとは…またこうして会えて本当に良かった?
話したいことがいっぱいあり過ぎて、時間足りないくらいの気持ちだったわよ~?
ケーキめっちゃ慌てて食べたもんね!(笑)
ドリンクもなんだかいっぱいありがとう?
また今度こそ近いうちに!会える日を楽しみに待ってます??
★Oさん
お忙しい中時間作ってくれてありがとうございます~?
トンデモ事件の連続で心配すぎるんですけど!(笑)
まあでもほんと、何ごとも「この程度で済んで良かったよね!」っていう気持ちでやっていきましょう!?
差し入れという名のスイーツパーティーもありがとうございました??
相変わらず流石です~そりゃあんなところで出会うわ~ほんと~?
というサプライズもありましたが(笑)、また次回も楽しみにお待ちしてます?
★Sさん
呼ばれて飛び出て?今月の甘やかしタイムありがとうございます?
改めて数えてみたら、間違いなくSさんが一番多いです?
なのに、良い意味で慣れることなく、ずっとドキドキしてもらえて、私は幸せ者ですね?
甘やかされてすくすく育ってるなー?(笑)
意外でしたがめちゃくちゃ嬉しいお土産もありがとう??
持ち帰ったぶんも、当然のごとく美味しかったです??
お気遣いなく…と思いつつも、毎回その気持ちが嬉しいのも事実?
また来月、首を長くしてお待ちしております?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
5人がこちらの女の子を検討中です








