松山・道後/ソープ
ハピネス&ドリーム 松山道後温泉
営業時間:9:00~24:00
電話番号:089-915-4126
住 所:愛媛県松山市道後多幸町5番30号 エクセレントビル1階
ふみの
- 写メ
- 動画
- 可愛い系
- 清楚系
- 癒し系
- セレブ系
- 綺麗系
日付で見る
-
オタク心も理解してくれる神美女!!!!!! 投稿日:2025/12/12予約して道後へビューンと車で行ってきた。待ち時間15分はモーマンタイ!許容範囲です(笑)
対面したら、写真そのままの巨乳美人!
聞けはGカップで、ハニカム笑顔にキラーンと八重歯が、かかかか可愛いんだわめっちゃタイプ。
ぎゅっと迎えてくれた際にふれたお肌は・・・ツルツル!スベスベ!
ベッドの上でまったり話てて、NAR◯TOやガ○ダムの話が通じる女の子ってだけで・・・最高にアツいじゃないの。
サービスも接客的ないちゃいちゃって感じで、ちょっとスイッチ入ってかわってた節もあるくらい濃厚で密着も最高。
全身で絡んで喜びを表してくれるから、男の本能を刺激されまくりでした。
なにかとひとつひとつの責めもハイレベルですね。
普段はなかなか二回戦までいけないんだが、彼女とは体の相性が良すぎて・・・汗だくになるくらいエキサイティングに楽しめた!
わたしの股間のユニコーンも大満足でした!!
男の一生は、、、死ぬまで戦いだ(笑)お店からの返信コメント
じんや様
この度は口コミのご投稿誠に感謝致します。
汗だくになるくらいエキサイティングして頂けたようで幸いです。
このえさんとのお話しやお遊びのの方も盛り上がったようでなによりです。
是非次回もこのえさんをご指名下さいませ。
今後ともハピネス&ドリーム松山店を宜しくお願い致します。
0人がこちらの女の子を検討中です













