松山・道後/ソープ
ハピネス&ドリーム 松山道後温泉
営業時間:9:00~24:00
電話番号:089-915-4126
住 所:愛媛県松山市道後多幸町5番30号 エクセレントビル1階
のほ
- NEW
- 写メ
- 動画
- ギャル系
- ロリ系
- アイドル系
- 素人系
- 美乳
最新口コミ
25/11/22 09:53
25/11/08 12:13
25/09/06 17:15
25/08/07 15:10
日付で見る
-
道後温泉で美巨乳アニオタギャルと! 投稿日:2025/11/08毎度受付の対応が良くて助かるコスプレ泡店です。予約したのが平日だったんですが待合など空いてました。雑に扱われることなくどんなときも丁寧でした。
本日の担当ちゃんが美巨乳アニオタギャル。私なんかで大丈夫か?って思ったのも束の間、彼女のコミュ力がかなり高い、すぐに和気藹々、明るい空気感に包んでくれました。声も可愛くて聞き取りやすいし、会話が弾んで楽しくすごせましたよ。
浴室で抱き合いながら洗体、湯船で美巨乳を密着、堪能して、もう勃起が止まらないですねぇと実況されたり。
トークだけじゃなくサービスでの舌使いもマジで凄まじいですね。触手みたいに舐めまわされて吸われて、イク寸前まで!
コスプレはそのままでも最高にエロかったです!脱がすともっと凄まじかったので、2度楽しめました。
まぁ重なり合ったら正味あっという間に逝ってしまったけど、それでも満足の体験だった!また会ってもいいかなって思わせてくる、優しいオタギャルさんでした。お店からの返信コメント
しんいちろう様
この度は口コミのご投稿誠に感謝致します。
今回のお遊びではのほさんのコミュ力の高い楽しいトークや、プレイでのエロい舌遣いなどの様々な魅力を他関して頂けたようで幸いです。
またスタッフの対応についてもお褒め頂き非常に嬉しく思います。
今後ともハピネス&ドリーム松山店を宜しくお願い致します。
0人がこちらの女の子を検討中です







