人妻愛姫◆Kiaro24時!!
出勤予定
21:00~02:00

待機中

  • NEW
  • ネット予約
  • 写メ
  • 癒し系
  • セクシー系
  • 巨乳
  • 美尻
  • 美脚
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
  • 花咲しおり(人妻愛姫◆Kiaro24時!!)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 甘えられたい?甘えたい??

    26/03/28 20:56

    お疲れ様です? なんかね、今日ふと思ったの。 ? あなたは、甘えたい派なのか甘えられたい派なのかなって? ? 私はね、どっちもかも。 ? 甘えるのも好きだけど、甘えられるとキュンってするし… ? なんか照れくさいけど、嬉しい ?? 本日も2時迄受け付け中です? お誘いお待ちしています。
    甘えられたい?甘えたい??

    続きを読む

  • お昼の後はカフェに??

    26/03/28 12:31

    こんにちは¨? )/ルンルンのしおりです? お昼ご飯の後??は お家の近くのカフェに??♀? カフェってメニューいっぱいあって、いつも迷っちゃうんだけど…結局、なぜか頼んじゃうのはカフェラテとケーキなんだよね? あのふわっとした甘さとコーヒーの香りがたまらなく好きで。今日は特にクリームがいつもより多くて、なんか嬉しくなっちゃった? もしよかったら、あなたの好きなカフェの話も聞かせて…
    お昼の後はカフェに??

    続きを読む

  • 本日21時~レア出勤?

    26/03/28 09:56

    おはようございます?朝からルンルンのしおりです????? よく「優しそう!」とか「話しやすそう!」って言われるんだけど、どうなんだろう…?ほんとは、ちょっと緊張してることが多いんだよね?? でも、そう言ってもらえると嬉しいし、つい頑張っちゃうかも? ? 今日?出勤してるから、 お誘いお待ちしています(???????) 写メ日記を見てくれて(*´▽`人)アリガトウ? …
    本日21時~レア出勤?

    続きを読む