松山 人妻 Madonna-マドンナ-
  • 写メ
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
  • ほまね(松山 人妻 Madonna-マドンナ-)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • お仕事終了しました?

    26/03/27 23:05

    遊んでくれたお兄様?? ありがとうございます???私に再度会いに来て下さり感謝感激??お待たせしましたー??!もう落ち着いたので、ボチボチ復帰しますね~?ありがとうございます?またお会い出来たら嬉しいです??お待ちしてますね?? ? さて帰りましょう! 早いからコンビニ飯パーティよ?( ? )?笑 ? 次回の出勤予定は、ちょっと未定? 日記に更新するので、お待ち下さい? また…
    お仕事終了しました?

    続きを読む

  • ありがとうございます??

    26/03/27 22:58

    ロッソ402号室のリピ様のお兄様?? ? 遊んでくれて、ありがとうございます?? 忙しい中、お時間作ってくれてありがとうございます???ずっとずっとご心配をお掛けしてすみません? もう大丈夫?痛みも無いし、元気よー? ? 会いたかったです~??お礼を直接言いたかった?言えて良かったです? 褒めて頂き、テンション爆上げ! もう!お兄様??飲み過ぎ注意ですよ??♀?笑 お約束?? …
    ありがとうございます??

    続きを読む

  • ありがとうございます??

    26/03/27 22:48

    スイーツ503号室のリピ様のお兄様?? ? 遊んでくれて、ありがとうございます?? お久しぶりです??!お元気そうで良かったです?? ? ずっと気になってたんですよ?どこまで進んだのかなぁ?って? 私は旦那に止められて出来ず!悔しい! お兄様素晴らしいですよ!例え失敗しても、次に成功する糧になりますから?? いやー、野菜あるあるは爆笑してしまいました?! ラブラブイチャイ…
    ありがとうございます??

    続きを読む

  • 出勤しました??

    26/03/27 17:06

    お兄様??こんにちは?? ? 出勤しました! ? 続きを見てみませんか? ? お誘いお待ちしてます?? 事前予約してくれたお兄様?? ありがとうございます??? 予約はガラガラ! 選び放題ですよ??
    出勤しました??

    続きを読む

  • リクエスト出勤??ありがとうございます??

    26/03/26 21:56

    ロッソ308号室のリピ様のお兄様?? ? 遊んでくれて、ありがとうございます??! ? 遠方からありがとうございます???お久しぶりです??お会い出来て嬉しい??! ジュースありがとうございます?ラブラブイチャイチャ後の糖分最高! ? そうなんです~ 入院が必要なんですよ~? やっぱり健康が1番ですね??? しかし、共通点?!あるあるを共感出来て嬉しい????アレは辛い!お兄様…
    リクエスト出勤??ありがとうございます??

    続きを読む