メイクアップ
出勤予定
19:00~23:59

接客中

待ち時間約28分

  • 写メ
  • お姉様系
  • 巨乳
  • 爆乳
  • 店長オススメ
  • 痴女
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「必殺技を見て筋トレ頑張る」殿??ありがとうございます???

26/03/28 18:02

女の子とお店を
フォローします

「必殺技を見て筋トレ頑張る」殿??ありがとうございます???

先日ご紹介によりご来店下さいました
「必殺技を見て筋トレ頑張る」殿??
ありがとうございます(*´∀`*)??

「以前、若い女の子に入って
愛想が悪くて失敗したから?」

「サービスのいい人って紹介
してもらった??」と
私に来て下さいました?
ありがとうございます( *´艸`)?

私のおっぱ○を見て‥して
「Gカップでもレベルが高い??」
って言って頂けました(((*≧艸≦)ププッ

チク○も感じるって事で攻めて
みたら‥いい反応??

「これからマ○トしますね?」と
お伝えすると
「60分コースでマ○トいいの???」
「嬉しい???」って(*^ω^)

チク○やアナ○攻めをし‥
「めちゃめちゃ気持ちいい??」って
反応して下さり‥?

私があらゆる攻めをしている時
何度も顔を上げてこちらを見たり‥
(((*≧艸≦)ププッ??

足コキの‥をすると‥
「これはスゴい???」
「このまま続けられたら‥しまう??」
とおっしゃったので?

おっぱ○攻めに移り‥
「これもヤバい??」って‥
(((*≧艸≦)ププッ??

「タマタマは大丈夫ですか??」と
聞いてみると

「タマタマ好き???」との事なので
遠慮なく攻めさせて頂きました?

そうして私が上になる時が来て‥

ご自分も下から動いたりして‥?

私が
「必殺技を出してみましょうか??」
って言ってみると

「今からまだそんなのがあるの???」
「やってみて??」
というお返事だったので
やってみる‥

「これはスゴい??」


そうして花火打ち上げとなりました?
ありがとうございます(*≧ω≦)?

「確かに必殺技はスゴい?」と
満足して頂けたようです??

「必殺技ってスゴい動きだよね??」
「スゴく疲れる事なぁい????」
っておっしゃるので

「爪先立ち‥ですね?」って
私が言うと

殿
「筋トレやろ???」って
(((*≧艸≦)ププッ??

その後は少しお喋りをしたのですが

どうやら
私の必殺技を見て以前していた筋トレを
思い出されたようで‥

「また筋トレ頑張ろうかな?」
「次に来るのは数ヶ月後になると
思うけど、その時は筋トレで身体が
変わっているから??」
そうおっしゃって帰って行かれました
(*´▽`*)ゞ??

「必殺技を見て筋トレ頑張る」殿??
ご一緒している最中の私のしている事に
興味を持ってたくさんお話をして下さって
ありがとうございます(*^▽^*)?

とても楽しいお時間でした?
たくさん感じてもくれて
「1年振りに道後に来たけど
ソ○プってやっぱりいいな??」
って思って頂けて
嬉しかったです???
ありがとうございます( *´艸`)??

私の必殺技から
「筋トレ頑張る?( ・`д・´)」って
お話になり‥
帰り際にも「頑張る??」って言って
いたので

私もまた頑張ってみようかなって
思えました(*´∀`)♪
ありがとうございます(*´∀人)?

「必殺技を見て筋トレ頑張る」殿??
筋トレを頑張って変化したお身体を
ぜひ見せにご来店下さいませ(*≧з≦)
お待ちしております(*`・ω-)ノ??

ありがとうございますヾ(*´∇`)ノ??


?


女の子とお店を
フォローします

  • フォローこの女の子を
    フォローする