松山・道後/ソープ
千姫
営業時間:10:00~24:00
電話番号:089-946-2622
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番16号
ひとみ
- 写メ
- 癒し系
日付で見る
ありがとうございました
26/04/02 22:56
女の子とお店を
フォローします
こんばんは。
お疲れ様です。
今夜は、今夜も…もう、眠たくて眠たくて。
文を書こうとするんですが、もう頭がぼーっとしてるので、散文的?にしてみますね。
散文的ってよくはわからないけど…
まず、帰り道で見かけた桜たちは、ちょっと夕空ななかとても綺麗でした。
蕾も見えた。
またわあーって、満開のを眺められるかな?
バスの中から見た花々も綺麗だった。
色も可愛くて。
それから、家に着く直前ぐらいに見た夕陽も、まんまるで赤くて、綺麗だったから…
あの辺まで歩いて、もっと開けたところまで行ったら撮ろう。と思って歩を進めていたのに、そうしているうちに、沈んでしまったみたい。
そしてさっきは、また夜空に月が輝いて綺麗でした。
さて。ベッドに入ったら、すぐ上に乗ってくる猫ちゃんたちが重たかわいくて。
今ここ。
なでなで&、ついスマホを見ながらゴロゴロ…
花冷えという曲は、里見浩太朗さんが歌っているんですね。聴いたことない。聴いてみようかな。
Yahoo!ニュースでは、また…。
どうしてそういうこと言ったり、するんだろう。
って思うことが。
それはその前にこういうことがあって。とか、わけがあるの。
じゃあそれは、その前にこういうことがあったから。とか。
それで、誰かが死んだりするの。
そんなこと考えてるけど、考えながら…私が猫ちゃんの手術をするのは、なんなの。
こういうこと思ったり、みかんが美味しいなあと感じたりしている間にも、どこかで何かが起きているの。
私の知らない、知ろうとしていない、物事や歴史。
みんな、普通に、通常に、見えるけど、していても…
心の中はさまざまなの?ですよねきっと。
猫ちゃんも。
ちょっとなにか調子に乗ってこんな書き方をしてるのかしら。なんでだろう。
でもとにかく、眠たいのでした。
なんで~こんなに眠たいのかよ~眠いという名の~眠らしさ~
って替え歌まで浮かんできます。
(by孫。そこから以上のメロディーは知らないのであります。)
もうこれくらいにしよう。
後日読み返したら恥ずかしいかもしれない。
あるいは、読み返しもせず恥ずかしくもないかもしれない。
今日も本当にありがとうございました。
遊びに来てくださった方に、感謝の気持ちでいっぱいです
お酒のお話、とっても楽しかった~

初めましてでドキドキしていましたが、こちらこそ気さくに和やかにご一緒していただけて、すごく嬉しかったです
またお会いできるかなあ…
マットも、できますように~
近況に、びっくりしたり…
本当に、良い機会?きっかけ?そんなふうになったらいいなあ!と、願い祈るばかりです

かわいいなって思ったから…
私が言うことでもないなとは、重々そうだなあとは、思いますけども………。
献血、成分を戻すほうので、できるかどうか行ってみますね~~~

使ってもらえるかなあ??
他にも、いろんな貴重なお話を本当にありがとうございました
私も…お寿司も、行こうっと 笑
楽しく素敵だったひとときに、感謝です
本当にありがとうございました
それでは。
おやすみなさい
明日もよろしくお願いいたします

Coccoさんの花うたとか、
宇多田ヒカルさんの何色でもない花とか…
BLANKEY JET CITYの斜陽とか。
浮かんでくる夜でした
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのGIRL FRIENDとか。

話は変わるような変わらないようなですが、こんな花柄の布団カバーに変えてみたいな♪
猫ちゃんたちがお花畑にいるみたいに見えるかも?、って

?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする








