松山・道後/ソープ
千姫
営業時間:10:00~24:00
電話番号:089-946-2622
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番16号
さいか
- 写メ
- 可愛い系
日付で見る
5月17日 感謝のお手紙です??
26/05/17 19:46
女の子とお店を
フォローします
お天気の良い日曜日、お出かけ先に私を選んでいただけて幸せです??
ありがとうございました?
Tさん
早くからのご予約ありがとうございました?
ご縁に感謝です??
Tさんが気さくにお話してくれたおかげで、とっても賑やかで楽しい時間を満喫させていただきました??
ご機嫌さんでおしゃべり上手な男性って、私は素敵だと思いますよ?
肩の調子が良くなったら、今日の約束を果たしましょうね?
またTさんとのタイミングが合う日を楽しみにしています??
Kさん
今日は遠路はるばる会いに来てくれて、ありがとうございました???
お話しているうちに私とKさんの意外な共通点が見つかって驚きでしたね?
でもそのおかげで一気に親近感が湧いて、めちゃくちゃテンションが上がりました??
次に会えるときはKさん厳選のご当地土産を楽しみにしていますね???
明日からもお仕事頑張ってください??
◯っちゃん
やっと会えた~???
私からのちょっとしたサプライズ、喜んでくれてありがとう??
会えなかった間の話が積もりに積もって、動物園から某豆腐店の話題まで…毎度のことながらトークが止まりませんでしたね??
差し入れもいつもありがとう??
日本が強く豊かになりそうなクッキーも大事にいただきます?
また会えるのを心待ちにしてますね???
Hくん
たっぷり一緒にいてくれてありがとう??
いつもより間隔が空いたから会えるのが待ち遠しかったですね???
まさかのクーラーボックス持参で、中からイカとか魚とか出てくるかと思ったら…可愛いおやつをありがとう???
私の髪型を見て思った以上にナイスなリアクションしてくれたのも嬉しかったです?
次回は予定が決まるまで少しだけ待っててくださいね??
帰り道、本州や九州ナンバーの機動隊の車両を何台も見かけました?
お勤めお疲れ様です???
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です








