松山・道後/ソープ
千姫
営業時間:10:00~24:00
電話番号:089-946-2622
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番16号
みう
- 出勤予定
-
09:30~16:00
接客中
14:40頃~空き予定
- 写メ
- 綺麗系
日付で見る
☆ 6/30 ありがとうの気持ち ☆
26/06/30 17:43
女の子とお店を
フォローします
?
?
?
6月30日
お会いしてくださったお客様へ
?
?
Y-3 さんへ
初めまして。。でしたが、素敵なご縁をありがとうございます?タイミング良くお会いして下さり、うれしかったですよ~??ドキドキ。。でしたよね~だけど、最初のお休みの事情から楽しくなりそうな予感しましたよ(*´?`*)笑。優しさと真面目さの中にもユーモアが溢れていて、お返事含めて楽しかったです? そして、現実的に的を得た助言に納得。。?心に留めて、ヘビ〇〇〇〇ーになりたいと思います?気分転換兼ねて、また仲良くして頂けるとうれしいです?
?
いーくんへ
今日も、あっという間の楽しいお時間をありがとうございます?お久しぶり。。でしたが、お時間合わせて下さりうれしかったですよ~??変わらない溌剌とした笑顔にポジティブなお気持ち。。元気を頂けいています(*´?`*) そして、さり気なく気遣って下さる優しさや寛大なお心に安心して過ごせていますよ?この夏、スチーム〇〇〇行ってみますね? ふわふわしちゃったからね( 笑 ) お互いしっかり眠りましょう? また落ち着いた頃、仲良くして頂けるとうれしいです?
?
?
?
うれしいご縁や
いつも仲良くしてくださり
ありがとうございます?
またいつの日か
お元気なお顔が見られますように。。
その日を楽しみにお待ちしていますね?
みう
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
3人がこちらの女の子を検討中です








