松山・道後/ソープ
千姫
営業時間:10:00~24:00
電話番号:089-946-2622
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番16号
ひとみ
- 写メ
- 癒し系
日付で見る
[お題]from:自宅派さん
26/08/12 06:06
女の子とお店を
フォローします
お題:お盆は何してる?に回答♪
猫ちゃんたちと自宅派です~
おはようございます。
残暑お見舞い申し上げます。ですね
最近、台風の影響か風があって少し暑さも和らいでいるような。
みなさんは、いかがお過ごしですか~
夏の思い出の最中でしょうか
私は、なんとまだ海に行っていないんですよ!
あれだけ言っていたのに 笑。
なんか、6日の朝に食べたゆで卵にあたったみたいで…
ものすごく胃が痛かったんですけど、上とか下にいくことはなく(ごめんなさいね
)、市販薬で治ったみたいです。
本当は6日に海に行こうと思っていたんです
一人でも 笑。
なのになんだかそこから気が抜けてしまって。
治っても、今でもたまにシクシクするし…ただ、食欲はあるんですけど 笑
だからもう、いつか行けたらいいなって思ってます
今日もチャンスといえばチャンス…
潮の香りを嗅いだり、足を波に浸すだけでもいいんだ。
本当は、全身バシャバシャしたいけど 笑。
そんなかんじで…。
行きたいな、こうしたいな、って思っていたことはできてない今日この頃の夏ですが。
予定通り生理は来ましたので、しばしゴロゴロします 笑。
今年も猫ちゃんたちと過ごしてる。
それだけで、それが一番だね。

日曜日と、月曜日の夕空。
いろんな雲があるものだなあと…
たぶん、ちょっと途方に暮れながら…じゃなくて、ぼんやりしみじみ、夏っていいなあと思いながら撮りました。
本当よ 笑!
そうだ、今日はシキビ(シキミ?)とお花も買いに行かないと。
あ。明日のほうがいいのかな?
あとめざしね。
焼いたら匂いがあれかな…でも、火より目印になる 笑?
鼻印。
かったい、かっらい、お魚ですけどね
ではでは。
今日はやっぱり、読書しようかな。
いつかお客様からいただいたミステリーも面白かったです
あ。面白かったっていうかなんですけども
次は、猫ちゃんの本2冊
休暇が終わりましたら、またお店にも行きたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします
吉井和哉さんのDo The Flippingという曲が浮かんで。
昨日からずっとPainとかマンチーとかなぜか繰り返して聴いてしまっているへんなテンションの私でした。
なんか、もう!って気分で 笑。なぜか。
MY LIFE、という曲を聴いたのが始まりだったんですけれど
シド・ヴィシャスさんが歌うMY WAYという曲もあらためてYouTubeで聴いたりして。
そこからGod save a queenだったかな?
綴り間違えていたら送信後に訂正しますが
(一回ページ閉じちゃうと、たしか日記やり直しになっちゃったりややこしかった気がするので
)
を聴いたら、なんか普通に?弾いていてびっくりもしたり 笑
やっぱり、誰かに似ているような気もしたり。
先輩?にいたような気もした…でもわからない、不思議な気持ち。
そんな2026年、夏
みたよ!
本当にありがとうございました
みなさんも、体調に気をつけて
良き夏をお過ごしですように。
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする








