松山・道後/ソープ
千姫
営業時間:10:00~24:00
電話番号:089-946-2622
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番16号
ひとみ
- 写メ
- 癒し系
日付で見る
[お題]from:はいてますよ!さん
26/09/27 09:01
女の子とお店を
フォローします
お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪
このお題にのれるほどには、まだそんなには元気ではないみたい…
元気、っていうかなんですけども
おはようございます。
今朝はしとしと雨降り
でしたが、今は止んでいるみたいですね。
また降るかな?
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
だんだん肌寒く感じるときもあるようになって。
一枚羽織ったり、体調にも気をつけて、運転や足元にも気をつけて。
今日も良き秋の日々となりますように
私は最近、猫ちゃんのことでどうしても気持ちが晴れずにいたんですが。
この間は無事に病院に連れて行けまして 涙、暴れるので消毒や洗浄はいったん諦めてできなかったんですけど、注射をしてもらって、飲み薬ももらって…
変わらずご飯を食べてくれるので、今朝も様子を見ましたけどだんだん良くなってきているみたいです

本当に、本当に、よかった…
「どしたんその顔の怪我??」みたいにびっくりした顔で見ていた隣の猫ちゃんも、変わらず元気です。
車にぶつかったのか喧嘩なのかは、結局わからなくて。
だけど腫れも膿も引いてきていて、本当に一安心なんです。
…やっと、私まで元気になってきたかななんて。
まあ、私は元気なんですけどね。
食べてるし。
先日は遊びに来てくださいました方々。
こういうお話もしちゃったりしてご心配をおかけしたこともあるかと思うのですが、あらためて。
本当に本当にありがとうございました。
○○さん
そうだ!今日とか、土日はやっぱりうなぎはメニューにあるのかな~

気になりますね 笑
○○さん
お久しぶりで…お会いする前から、ドキドキしていたんですよ~~~
本当よ 笑

○○さん
あの後、体調はどうでしたかーーー

ずっと心配で…今後何かのためにも?ちょっと検索して詳しく調べてみようと思います
そして、25日に来てくださった方にも。
○○さん
レシピ、いろんなのがありました~

全部パン粉で食べたんですけどね 笑。
なんか、目覚めを…感謝です
○○さん
昨夜?はハーベストムーンってたまたま知って、三日月サンセットという曲をなぜかまだ聴いていないのを思い出したりしました

いつも本当に本当にありがとうございます

楽しいひととき、本当に心からありがたく思っています。
皆様も、お体に気をつけてお元気で、素敵な秋にしてくださいね
本当にありがとうございました
それでは。
今日は、美容室にも行っちゃおうかなと思っている私でした。
なんだか、すっきりしたくて。
髪…伸ばそうとは思うけれど。
何せすぐとっ散らかってくるんです、中途半端な長さだと。
また気持ちも整えて出勤できたらと考えています。
その際はどうぞよろしくお願いいたします
大黒摩季さんの夏が来るという曲が浮かんで、聴いていたさっき。
熱くなれとかも、カラオケで歌ったら気持ちよさそうだなとか…なんでふとそんな心境になったのかな、わからないけどふと突然 笑。
あなただけ見つめてるとかね
写真は、お家の猫ちゃんたちで。
いろんな猫ちゃんを見つめてる。
?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする








