千姫
  • 写メ
  • 癒し系
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [お題]from:二択だよ♪さん

    26/03/27 20:43

    お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人、頼れるけどこだわり強い人 どっちにする?に回答♪ 優しくて、優柔不断じゃなくて、頼れて、こだわりそんなになくて。 そんなのー そんなときもあるってかんじなだけなのでは~!誰しも~!たぶん…。 ああでも… この4つの中なら、やっぱり。 優しい人がいいな。 こんばんは。 優柔不断はおいておく 笑。 …そもそも「恋人にするな…
    [お題]from:二択だよ♪さん

    続きを読む

  • [お題]from:ころんぼ1204さん

    26/03/23 06:55

    お題:人生でいちばん怖かった出来事は何ですかに回答♪ 言えないというか思い出せないというか… うん、でも怖い出来事っていくつかあったと思う! 過呼吸とか、熱中症とか…。 おはようございます。 いきなりですが、今私は左の鼻の穴が詰まっていて、だけど左の鼻の穴から鼻水がツーって垂れるので、ティッシュを詰めながらこうしているんですけども。 今日はお天気、晴れるのかな? まあ雨…
    [お題]from:ころんぼ1204さん

    続きを読む

  • 着きました

    26/03/22 10:46

    よろしくお願いいたします! …眠たい週間前だ…
    着きました

    続きを読む

  • [お題]from:二択だよ♪さん

    26/03/22 07:37

    お題:【下着買うなら】デザイン重視?機能性重視?に回答♪ デザインっていうのは、色柄とか形とか飾りとか…そういうことですよね。 機能性っていうのは、寄せて上げるとか、下半身をしっかり包むとか、引き締めるとか逆に緩めた感じとか…そういうことですよね。 あんまり大きな声では言えないんですけど、私は最近太ってからますます家では下着をつけないんです~ だから…お店ではデザイン重視ので(…
    [お題]from:二択だよ♪さん

    続きを読む

  • [お題]from:高校生のときさん

    26/03/21 10:55

    お題:今日は「旧ツイッター誕生日」何歳からはじめた?に回答♪ はじめたことないんです! そういう系は、LINEしかしてない&したことない感じで~。 好きな、いろんな人のとか、Instagramのアカウントを作成したらもっと見られるのかなあとは思うんですけど…。 思いながら、していない今日この頃。 それぐらいがいいのかなあとか… 何が おはようございます。 わからな…
    [お題]from:高校生のときさん

    続きを読む