掲示板

掲示板に書き込む

*
*

*は必須項目です

  • 24/01/22 11:21

    マリノス様へさん

    ジャングル松山です。
    みかさんは、基本 夜の出勤が多いです。おとはさんは、朝から昼までの出勤に なります。ゆうこさんは 14時からの出勤が多いです。日にちと時間が分かれば おとはさんと ゆうこさん でしたら 聞いてみますので 宜しくお願い致します。
  • 24/01/22 09:21

    マリノス君さん

    みかさん おとはさん ゆうこさん
    昼間出勤可能でしょうか?
  • 24/01/19 09:20

    マリノス君さん

    店長さんへ
    店長さんに聞きたいことがあります。
    しおりさんは引退されたのでしょうか?
  • 24/01/16 05:34

    ヤスさんさん

    返信遅くなりました。
    早く出れる日は、時間変更してますが
    23時以降が確実です。
    時間があえばお願いします。
  • 24/01/15 09:29

    ヤスさん

    じゅんさん
    平日の夜、もう少し早い時間に出勤出来る日があるなら嬉しいのですが…
    連絡お待ちしております。
  • 24/01/13 14:16

    やすくんさん

    また待ってます(^-^)
    ピザ🍕良いですね🎵
    今日は、風邪でお休みしてますが、
    また時間あえば教えてね(^-^)
  • 24/01/13 10:53

    ヤスさん

    じゅんさん
    久しぶりに会いたいなぁって思ってます。でも、今日は夜遅いからダメだなぁ…また、デートした時に一緒にピザでも食べようよ(笑)
  • 23/12/28 12:16

    劇寒 様さん

    乙葉
    はじめまして。
    すみません。年内は出勤ありません。
    また、お誘いお待ちしてます。
  • 23/12/28 06:28

    劇寒さん

    乙葉さん
    年内出勤しますか?
  • 23/12/25 09:37

    大分愚連隊さん

    なおさんへ
    はじめまして。
    なおさんは、しばらくの間、ここに滞在してくれますでしょうか?
    出勤時間は?
    昼間でもOKですか?

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.