西条/デリヘル
西条・新居浜 オトナ女子から騒ぎ
営業時間:9:00~LAST
電話番号:090-3064-1661
糸月 まお
- 出勤予定
-
13:00~00:00
接客中
17:20頃~空き予定
- ネット予約
- 写メ
- 動画
- 可愛い系
- お姉様系
- 美乳
- おっとり
- S女
最新口コミ
25/05/23 07:53
25/05/21 19:34
25/03/11 21:19
25/02/18 12:36
25/02/01 14:35
日付で見る
-
最高すぎます 投稿日:2025/05/21
いつも、M性感で利用させてもらってます。
テクニックが凄すぎて、いつも我慢出来ずに出してしまいます。
僕みたいな童貞の早漏でも、いっぱい責めてもらって幸せです。
いつも、すぐにダラダラとお汁垂らしてしまって大満足です。
まおさんを責めてあげたいけど、僕では気持ちよくさせてあげれなくてごめんなさい。
オキニトークでも、いっぱい返してくれて恥ずかしい事が好きで笑われてバカにされて遊ばれたい変態な僕を楽しんで相手してくれて嬉しいです。
今度こそは、我慢我慢と思いながら、いつもテクニックにやられています。
放置されても、情けなくなってる僕を見てバカにされてもいいし、まおさんに厳しく叱られてもいいから、なんとか我慢して、まおさんがもっともっと楽しめるるように頑張ります。
こんなに、M男の事を理解してくれて感激してます。
M男の人、絶対にオススメです。お店からの返信コメント
この度はご利用誠にありがとうございました!
またご都合あいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
口コミ投稿ありがとうございます!
28人がこちらの女の子を検討中です