掲示板

掲示板に書き込む

*
*

*は必須項目です

  • 24/04/25 12:49

    こころฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅさん

    ❀夢さま❀


    昨夜は再ご指名こころをお誘い頂きありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    いつもこころを可愛がって頂きありがとうです♬

    楽しく♡♡なお時間ご一緒嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    また次回も再会&お誘い楽しみに待ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 24/04/25 12:22

    りりこ(๑・̑◡・̑๑)v♪さん

    街夢様(๑・̑◡・̑๑)v♪

    ☆昨日は 時間ご予約&初ご指名・の〜びりお時間つくって お招きくださり有難う御座いました(๑>◡<๑)vv



    ☆「ずっ〜と前から気になっていて♪」と気にかけていてくれてたようで嬉しい限りです(^_−)♪
    楽しい会話も弾み♪♪
    日頃のstressスッキリ発散解消大喜び(^з^)♪♪♪
    お飲み物等 お心遣いm(_ _)m



    ☆ご都合合う際は 再度お目にかかる日を心待ちにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 24/04/25 12:16

    りりこ〜♪さん

    お客様に〜♪

    ☆こんにちは〜(^o^)/


    ☆晴天・暑くなってます(><)
    お昼迄 お疲れさまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ☆楽しい&**な お時間共有できるといいなぁ(((o(๑ᴖ◡ᴖ๑)o(#^.^#)o)))
  • 24/04/24 13:17

    こころฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅさん

    ❀711さま❀


    昨夜は初ご指名longなお時間こころをお誘い頂きありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    楽しく♡♡なお時間ご一緒嬉しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ♡♡プレイいっぱい気持ちよく楽しんで頂けて良かったです♪

    また此方にお越しの際は再会楽しみに待ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


  • 24/04/24 12:12

    りりこ(๑・̑◡・̑๑)v♪さん

    LA FESTA様(๑・̑◡・̑๑)v♪

    ☆昨日は 再会ご指名&の〜びりお時間つくって遠方より会いにきてくださり有難う御座いました(๑>◡<๑)vv



    ☆楽しい語らい♪
    「すごく 会いたかった。」とハグ(//∇//)♪♪
    日頃のstressスッキリ発散解消大喜び(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪♪
    BEERで再会乾杯(^ ^)
    いつも沢山の差し入れm(_ _)m



    ☆ご都合合う際は 再度お目にかかる日を心待ちにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.