掲示板

掲示板に書き込む

*
*

*は必須項目です

  • 26/06/24 14:23

    ななみさん

    514号室のお客様
    昨夜はななみを呼んて頂いてありがとうございました。いつも可愛いがって頂き感謝しています。ゆっくりお時間とって頂き、まったりと楽しいひとときでしたね。お仕事お忙しそうですが、お身体に気をつけて頑張って下さい。またお会い出来る日を楽しみにしています
  • 26/06/24 13:41

    ✵˖ ࣪⊹こころ✵˖ ࣪⊹さん

    ˚₊꒰ა814さま໒꒱₊˚


    昨夜はこころをお誘い頂きありがとうございました(=^_^=)

    ♡♡なお時間ご一緒嬉しかったです♪

    いっぱい気持ちよく楽しんで頂けて良かったです(*´˘`*)♡

    またお時間合いましたら再会&お誘い楽しみに待ってますꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

  • 26/06/23 14:08

    ✵˖ ࣪⊹こころ✵˖ ࣪⊹さん

    ˚₊꒰ა801さま໒꒱₊˚


    昨夜はこころをお誘い頂きありがとうございました(๑•ᴗ•๑)

    ♡♡なお時間いっぱい気持ちよく楽しんで頂けて良かったです♪

    またこちらにお越しの際は再会&お誘い楽しみに待ってますꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

  • 26/06/22 19:07

    ✵˖ ࣪⊹こころ✵˖ ࣪⊹さん

    ˚₊꒰აベネさま໒꒱₊˚


    昨夜は再ご指名こころをお誘い頂きありがとうございました(=^_^=)

    いつもこころを可愛がって頂きありがとうです♪

    いっぱい気持ちよく♡♡なお時間ご一緒嬉しかったです(*´˘`*)♡

    またお時間合いましたら再会&お誘い楽しみに待ってますꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

  • 26/06/21 14:22

    ななみさん

    609号室のお客様
    昨夜はななみを呼んて頂いてありがとうございました。ちょっと緊張していましたが、優しくして頂き感謝しています。まったりと楽しいひとときでしたね。今日もいい旅になりますように。またお会い出来る日を楽しみにしています

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.