高知市/デリヘル
高知デリヘル-DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7701
あゆみ
- 出勤予定
-
13:00~01:00
接客中
待ち時間約14分
- 写メ
- 可愛い系
- 素人系
- グラマー
- 巨乳
- 甘えん坊
日付で見る
ベル305の仲良し様へ
26/03/20 19:32
女の子とお店を
フォローします
今日はお誘い頂きありがとうございました.°?(*´?`*)?°.
あゆみが高知に来るのをずっと待っていてくださってありがとうございます!
とても遅くなってしまいましたが、また一緒に見も心も満たされる時間を過ごすことができて嬉しかったです?
次はこんなにも期間を空けずに高知に帰ってこようと思っています!
今日もお風呂場でのヌルヌルローションプレイを楽しんでくださって嬉しかったです(*´?`*)
今回の高知では初めてやったのですが無事に感じてもらえてひっそり一安心しておりました(笑)
ベッドに向かってからもお互いたくさん気持ちよくなれましたね?
あゆみの弱い所をたくさん攻めてくれたのですごく感じちゃいました(〃ω〃)
次もあゆみにしか出来ないヌルヌルプレイでもベッドでもたくさん感じている姿を見せてくださいね(*´艸`)
そしてあゆみの弱い所を今日よりもたくさんペロペロしてもらおうかなぁ?
気に入って下さっている今のあゆみの体型を維持できるように気をつけます???? ? ? ? )
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
19人がこちらの女の子を検討中です










