高知市/デリヘル
高知デリヘル-DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7701
あゆみ
- 写メ
- 可愛い系
- 素人系
- グラマー
- 巨乳
- 甘えん坊
日付で見る
ベル306の仲良し様へ
26/04/27 04:44
女の子とお店を
フォローします
今日はお誘い頂きありがとうございました.°?(*´?`*)?°.
すごい遅い時間なのにも関わらず駆け込みであゆみを呼んでくださって本当にありがとうございます!
もう今日はすごいことになっていましたね(*´艸`)
途中身体がカラカラになってしまうんじゃないかと少し心配していました(笑)
優しくゆっくりニギニギするだけでも気持ちよくなってくれている姿を見てとても楽しくなってしまいました?( ?'?'?) ?
下を触りながらキスしたり上の弱い所を舐めたりするとさらに良い反応を見せてくれてずっと攻めたくなりました?
最後あゆみの触り方が上手と褒めてくれてすごく嬉しかったです(*´?`*)
もう弱点を把握したので次は今日以上にビショビショ感じまくりな時間となるかも…?
また2人でタイマーが鳴るまでずっと気持ちのいい時間を過ごすことができたら嬉しいです?
次も時間いっぱい最後まであゆみに触らせてくださいね(*´?`*)
次は何回気持ちよくなってくれたのか回数を数えてみようかな?笑
明日は電話が鳴ることなくのんびりした朝を過ごせますように(?´ ? `)
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
7人がこちらの女の子を検討中です











