高知市/デリヘル
高知デリヘル-DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7701
あゆみ
- 写メ
- 可愛い系
- 素人系
- グラマー
- 巨乳
- 甘えん坊
日付で見る
ビジホのお客様へ
26/06/19 02:00
女の子とお店を
フォローします
今日はお誘い頂きありがとうございました.°?(*´?`*)?°.
普段はもう眠っている時間なのにあゆみのことを呼んでくださってすごく嬉しかったです!
服を脱ぐ前からとても硬くなっているのを見てすごくドキドキしていました(*´艸`)
ゆっくり触るだけでもすごく感じてくださって攻めるのに夢中になっちゃいました?
そのまま触れてもすごく感じていましたが、ヌルヌルにしたらさらに気持ちよくなってくれているのが伝わってきて大興奮でした(〃ω〃)
あの後は無事にコンビニに行くことなくそのまま眠れていたらいいなぁ(*´?`*)
明日は早起きからの長距離運転ファイトです(*?????)??
またお互い高知にいる時はたっぷりじっくり攻めさせて下さいね?
次は食欲と睡眠欲に負けませんように…(笑)
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です











