高知市/デリヘル
高知デリヘル-DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7701
あゆみ
- 写メ
- 可愛い系
- 素人系
- グラマー
- 巨乳
- 甘えん坊
日付で見る
ベル305のお客様へ
26/06/21 02:12
女の子とお店を
フォローします
今日はお誘い頂きありがとうございました.°?(*´?`*)?°.
何度かメッセージでやり取りをしていましたが、やっと実際にお会いすることができましたね!
あゆみのおしりをたくさん褒めてくださってすごく嬉しかったです(*´?`*)
あゆみの体操服のコスプレはどうでしたか?
コスプレによっておしりがよりエッチになっていたのならいいなぁ(*´艸`)
あゆみの舌使いやおっぱい使い(?)に感じてくださったり褒めてくださったりして色んな意味で気持ちよくなっちゃいました?
9月にタイミングよく再会出来ることを祈っておきますね(?´ ? `)
またお会いできた際はあゆみのおしりで興奮してくれている姿をもう一度見せてくださいね?
どこかのタイミングで早起きして教えてくださった喫茶店に行ってみようと思います???? ? ? ? )
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
12人がこちらの女の子を検討中です











