高知市/デリヘル
高知デリヘル-DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7701
れい
- NEW
- 写メ
- 清楚系
- 綺麗系
- スレンダー
- 巨乳
- 甘えん坊
日付で見る
週末出勤1日目!ありがとう?
26/09/12 22:54
女の子とお店を
フォローします
本日はありがとうございました?
病み上がりで大丈夫かな?体力あるかな?と心配していましたが、おかげさまでしっかり最後までお仕事することができました!ありがとうございます?
あと、心配をおかけしてすみませんでした?
体調管理しっかりしないとですね?
楽しみながらもお仕事頑張っていくので、これからもよろしくお願いします??
そして今日も癒し癒されちゃいました??お会いできてよかった?
10:00~のH様?
本日はありがとうございました?
またお会いできて嬉しかったですよ??
差し入れもありがとうございます!大切に美味しくいただきますね??
プレイもお話しするのもすっごく楽しかった?私まで癒されちゃった?
またお会いできることを楽しみにしてますね?
12:20~のM様?
本日はありがとうございました?
お会いできて嬉しかったです??
ドリンク頼んでくださりありがとうございます?すっごく喉潤いました?
お風呂の時の体の洗い方好きでした??
プレイ気持ち良すぎて、すっごく楽しんじゃってたってことは内緒で?
お話しもできて楽しかったです??
またお会いできることを楽しみにしてます?
14:40~のH様?
本日はありがとうございました?
またお会いできて嬉しかった?
差し入れもありがとうございます?大切にいただきますね??
いつものにこにこ笑顔に、気がついたら癒されちゃってた??
感じちゃってる時の顔可愛かったです??
コスプレもすっごく楽しかった~新鮮な気分になれちゃいました?まだギリギリなりきれてたかな??
またお会いできる日を楽しみにしてます?
17:00~のK様?
本日はありがとうございました?
久しぶりにお会いできて嬉しかったです?
差し入れもありがとうございます!大切にいただきますね??
プレイの時一緒にたくさん楽しめてよかったです?終わった後に子鹿になりかけてたけど?
お話しもできて楽しかった~!初耳なことだったり、面白い話だったりで夢中になってました??
またお会いできることを楽しみにしてます?
改めて4名のお客様方、本当にありがとうございました??楽しかったし癒されちゃった?
また、明日予約していただいているお客様方とお会いできることを楽しみにしてます?
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする





