女の子~の出勤報告とお礼の言葉…!質問NG…!

掲示板に書き込む

*
*

*は必須項目です

  • 24/05/07 18:43

    まちこさん

    明日から✨
    出勤です♪
    ご予約お待ちしております❤️❤️

    いいお休みになりましたよ✨
    写メ日記みてね!
  • 24/05/07 18:34

    さゆりさん

    こんばんは🌙
    本日、20時半〜0時半上がりで出勤します。
    お誘い、お待ちしています✨
  • 24/05/07 15:23

    ゆいより🎵さん

    お客様へ❤

    ❤出勤してまいりました❤

    連休も終わり、今日からお仕事スタートですね。😊
    仲良くちょっとしたお時間⏰️ご一緒できたら嬉しいです😆

    お誘いお待ちしています
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 24/05/07 14:47

    こゆきさん

    お客様へ
    こんにちは😊

    出勤しました(* .ˬ.)"

    GWも終わっちゃいましたね~

    こゆきと一緒にイチャイチャしませんか?
    お誘いいただけるとうれしいです♥️
  • 24/05/07 10:59

    さやかです)^o^(さん

    お客様へ^ ^
    出勤しました♡♬

    お時間合いましたら、お誘いお待ちしてますね😘💖
  • 24/05/07 00:43

    さゆりさん

    JJ3様
    本日はお誘い、ありがとうございました。
    いつもありがとうございます♡
    なんと言えばいいのやら...
    歴史に残るゴールデンウィークになりましたね💦
    たまたまお相手が悪かっただけだと思いたいですが...
    私で良ければいつでもお聞きしますよ☆
    そんなポイ活があるんですね。
    やり方次第ではめちゃくちゃ稼げそう😁😁😁
    私の持ちネタで稼げたらその時には、紹介料として高級お取り寄せグルメをプレゼントしますね🥩
    良くない事が続いているみたいで心配ではありますが、楽しい気分転換しながら乗り切って下さいね。
    またお会いできる日を楽しみにしています✨
  • 24/05/06 23:34

    ゆいより🎵さん

    JJ8号室様へ❤
    お誘い~くださり🎵ありがとうございました。m(__)m

    前回お会いして…本日もお時間⏰️ご一緒させて頂き嬉しくありがとうでした
    Love💕お時間シッカリ💓タップリ攻めさせて頂きました😌

    上から下までい➰ぱい攻めて良き反応も見させて頂きいろいろしてるとお時間が…😲最後はローション🧴使いつつ終えて頂きました👍

    シッカリ洗ってサッパリ致しました😊
    あっという間のお時間⏰️早かったです
    最後までお付き合いありがとうでした
     
    またお会いした時はお願いします🙇
    雨☔なので気をつけてお帰り下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 24/05/06 23:19

    まろん(🌰•᎑•🌰)さん

    JJ5号室のお兄さんへ

    今日は仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました〜( *´꒳`*)💕

    お風呂でえっちな事が好きって事で
    お風呂でいっぱい洗いっこして
    ヌルヌルで擦ってるの…
    凄く興奮しちゃいました……🥹💓

    お風呂の湯船入ってからも
    いっぱいイチャイチャして
    出る時には足に力が入らなくて
    手伝ってもらっちゃいましたね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა笑

    ベッドでテレビ付けながら
    エッチな事してるの
    まるで彼氏の家で
    イチャイチャしてるみたいで
    ドキドキして私もいっぱい濡れちゃった💓

    最終日に出会えて良かった!
    お湯入れたら水だったり、
    お湯入れてるのにたまらないなぁって
    思ったら抜いてるの忘れてたり……
    終始コントみたいな感じでしたね🥹笑

    最近、人間関係疲れてるって言ってたし
    また徳島に来た時はぜひ!
    まろんに癒させて下さい‪(*∩´꒳`∩*)💓
    会えるの楽しみにしてますね〜🙌🏻✨
  • 24/05/06 23:15

    まろん(🌰•᎑•🌰)さん

    JJ7号室のお兄さんへ

    今日は朝から予約してくれて
    ありがとうございました〜՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞💓
    早い時間から予約して貰えて
    凄く嬉しかったです💖
    会えるの楽しみにしてました✨

    生茶2本もありがとう!!
    ほうじ茶大好きだっから嬉しい〜✨
    (〃>ω<〃)✨

    お人形さんみたいだって言って貰えて
    照れちゃったけど、
    お風呂の時からお兄さんも
    元気いっぱいで…🥹💓

    何回もイけるの本当にに凄いよぉ!
    いっぱいイかせちゃおって思って
    2回もイケたね‪(*∩´꒳`∩*)💕

    その後は性癖の話で盛り上がって
    時間あっという間に過ぎちゃった🥺💦

    BBQの事は本当に可哀想( ՞߹𖥦߹՞ )
    せっかくならお肉とか食べたかったね😢
    BBQまろんも好き!!
    だけど最近行けてないから話聞いてたら
    私もBBQしたくなってきちゃった!🙌🏻✨

    最終日に会えて良かったです🥹💕
    また徳島に来る時に会いたいです〜!
    釣りが趣味って私には出来ないから
    尊敬しちゃいました😳✨

    また徳島来た時に色々教えて下さい!
    会えるの楽しみにしてますね( *´꒳`*)💕
  • 24/05/06 20:10

    まちこさん

    J J8番のお客様
    雨模様な中☔️
    会いにいらして頂き✨
    ありがとございました❤️❤️

    優しいエッチなおじ様で💋💋
    シャワー🚿タイムから✨

    セーラー服姿でいっぱいイチャイチャ❤️
    楽しいひとときでした♪

    おじ様の🍌も元気になり、抜き抜き終われましてよかったです(*≧∀≦*)

    道中🚗お気をつけてお帰りくださいませ✨
    またお待ちしております❤️

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.