店長日記

新着を見る
22/08/30 11:47
22/08/19 14:15
日付で見る
  • 202405

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近……

店長です\(^^)/

20/06/05 21:35
こんばんは\(⌒日⌒)/またまた店長日記書いてみようと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

最近、女の子達が割りと写メ日記を書いてくれるよーになりました(´∇`)

ありがたいですぅ(/ω\)

可愛い女の子達の自撮り写真や、利用されたお客様にしか分からない内緒話のお礼日記などなど…

できる女の子はどんどん掲載予定なので、楽しみにしていて下さいね\(⌒日⌒)/

ワタクシの店長日記は、写メが載せれないのでブッサイクがバレず、ホッとしております笑笑

見たくねーか(T_T)

最近、ドラマの再放送で「逃げるは恥だが役に立つ」がやっておりますね(´∇`)

今更はじめて見たのですが、面白すぎた!!!

主婦業をお仕事として、お給料が発生するついでに恋も発生みたいな話なんですが、コミュニケーションの一環で、毎週火曜日は資源ごみとハグする日なんです(((^-^)))

今はコロナの影響で、ハグとかはダメなんでしょうが、やっぱりスキンシップって大切です。

アロマエステは、女性が男性の身体にたくさん触れます。異性が触ると、癒しのホルモンがお互いにたくさん生まれるんです(=^^=)

リンパマッサージも、同性がするよりも異性がする方がよく流れるんですよ(⌒▽⌒)

しっかりスキンシップをはかって癒されて下さいませ(^・ェ・^)

特にここをして欲しい!
そこは触って欲しくない!
膝枕して欲しい!
ヨシヨシしてー!

などなどの御要望があったら、セラピストに伝えて上げてくださいねヽ(‘ ∇‘ )ノ

それもコミュニケーションの1つで、距離も近づきますよ(((^-^)))


たまにはまともな店長日記でした(笑)


明日はクレイジーにいく予定でありんす\(^^)/