店長日記

新着を見る
22/08/30 11:47
22/08/19 14:15
日付で見る
  • 202405

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近は(´∇`)

店長です\(^^)/

20/06/09 12:28
はい、また店長日記が飛びました。

ダメな奴です。根気がないんですよねぇ(T_T)

ちょっと前までこの店死にかけていたのに、最近ちょっと女の子か増えてくれて、しかも前から頑張ってくれてる女の子達もコロナ対策しながら一生懸命お仕事に来てくれて、感謝の日々なんです。

本当にありがとう(⌒▽⌒)

感謝の気持ち、なかなか目の前にしたら照れて伝えられないのでここにひっそり書いておこうね
(//∇//)\

もちろん、常連のお兄様達にも大感謝\(^^)/

世の中の情勢は、私たちみたいなお仕事にとってまさに逆風です。

にも関わらず、「癒されたいから」の言葉をかけて頂いて、女の子達に優しくしてくれてありがとうございます(((^-^)))

これからも末永く、アロマミッシェルをよろしくお願い致します♡

しかしこのコロナの件で、中年の日常もだだ狂いました。

まつ毛エクステ、ネイル、美容院etc……

美容絡みが全てダメになったので(笑)大人になってから未だかつてないほどのブスでありました。

日曜日にやっと軌道修正が図れたのでちょっとはマシになって、精神も無事安定を迎えられました(笑)

早く元の清々しい世の中に戻れるように願ってます!!

今日も朝からオープンです(((^-^)))

マッサージ受けてみて下さいね♡♡♡