うさ(高身長黒髪ロリ♪)

学園天国
  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
うさ(高身長黒髪ロリ♪)(学園天国)
横浜で素人制服女学生に合法的に痴漢できるイメクラ「学園天国」
学園天国
電話番号:045-232-9219
営業時間:9:00~24:00
エリア:関内・桜木町

基本情報

名前 うさ(高身長黒髪ロリ♪)
年齢 21歳
身長 167cm
スリーサイズ B81(B) W55 H85

出勤表

10日(木) 11日(金) 12日(土) 13日(日) 14日(月) 15日(火) 16日(水)

詳しい情報

お店から 【高身長黒髪♪】
【スタイル抜群】
【圧倒的癒し系純粋ロリ】


さあ、皆さん!!
注目の新星、うさちゃんの登場です!!!
彼女の魅力に触れた瞬間あなたの心はもう彼女の虜になること間違いなしっ!
この未経験の高身長ロリスレンダー美少女の名を今すぐ覚えてください!!

まずは彼女の得意についてお話ししましょう。
え?得意?それは、これからたっぷりと勉強させていただきますっ!!
というなんとも謙虚でありながらもワクワクさせられる一言で
彼女の可能性が無限大であることを感じさせます!

このフレッシュさ、まさにフレッシュジュースのように爽やかで、あなたの心に爽快感をお届けします!!

そして癒し系の彼女の存在感はまるで優しい春風のように心地よく
日々の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれることでしょう。
彼女の笑顔を見た瞬間あなたの心の中にお花畑が広がること間違いなし!!
そんな彼女と一緒にいるだけで、心の底からリラックスできること間違いありません!!

さらにその体型についてですがもう言葉では表現しきれない興奮がそこにあります!!
まるで彫刻のように美しいシルエットほどよく引き締まったラインが見る者すべてを魅了します!!
一度見たら忘れられないそんな彼女の魅力をぜひ体感してください!!

うさちゃんとの時間はあなたにとって特別なひとときになること間違いなしです!!
彼女の新たな一面を引き出すのはあなた次第!!
さあ彼女との夢の時間を楽しみにしてください!!


期間限定!新人割
60分 16,000円
80分 20,000円
100分 26000円

店頭にてプロフィール画面ご提示で予約、指名料込みの金額にてご案内可能です♪
※本指名のお客様は通常料金にてご案内です!
※17時以降のご利用の場合、夜プレイ料金+1,000円


ご予約、ご来店お待ちいたしております!