東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
  • ほのか(東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店)
我慢できない!横浜町田ICから高速デリバリー!
東名インターデリヘル すぐイクモード 横浜町田IC店
電話番号:080-9192-9052
営業時間:11:00~05:00
定休日:年中無休
エリア:横浜

基本情報

名前 ほのか
年齢 19歳
身長 158cm
スリーサイズ B87(D) W58 H85

出勤表

28日(木) 29日(金) 30日(土) 31日(日) 01日(月) 02日(火) 03日(水)

詳しい情報

お店から イイ子が来ちゃいました!!
面接していて緊張しちゃいました(笑)
そして少しだけ勃っちゃいました(恥)
何というか、そそるんです。
わたくしスタッフでなければ絶対に指名しちゃいます。

可愛いとかスタイルがイイだけ、そういう子はたくさんいますが、こんなに可愛いのにエロい女の子は少ないはずです。

フェラさせながらこのいやらしい眼差しで見つめられたら興奮度絶頂です!
お店から イイ子が来ちゃいました!!
面接していて緊張しちゃいました(笑)
そして少しだけ勃っちゃいました(恥)
何というか、そそるんです。
わたくしスタッフでなければ絶対に指名しちゃいます。

可愛いとかスタイルがイイだけ、そういう子はたくさんいますが、こんなに可愛いのにエロい女の子は少ないはずです。

フェラさせながらこのいやらしい眼差しで見つめられたら興奮度絶頂です!