掲示板

掲示板に書き込む

*
*

*は必須項目です

  • 24/04/26 16:40

    こころฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅさん

    ❀ベネさま❀


    昨夜は再ご指名 longなお時間こころをお誘い頂きありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ゆったりと楽しく♡♡なお時間ご一緒嬉しかったです♪

    いっぱい気持ちよく楽しんで頂けて良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    また次回も再会楽しみに待ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


  • 24/04/26 16:38

    こころฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅさん

    ❀夢さま❀


    昨日は初ご指名 longなお時間こころをお誘い頂きありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    楽しく♡♡なお時間ご一緒嬉しかったです♬

    いっぱい楽しんで頂けて良かったです♪

    またお時間合いましたらお誘い楽しみに待ってます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


  • 24/04/26 12:05

    りりこ(๑・̑◡・̑๑)v♪さん

    502様(๑・̑◡・̑๑)v♪

    ☆昨夜は 呑み後に のんびりお時間・初ご指名で お招きくださり有難う御座いました(๑>◡<๑)vv



    ☆少〜し緊張されてましたが・・
    楽しい会話も弾み♪
    日頃のstressスッキリ発散解消大興奮(//∇//)♪♪
    「とっても ゆっくり過ごせました。」と蔓延な笑顔に(#^.^#)♪♪♪



    ☆此方に お立ち寄りの際は 再度お目にかかる日を心待ちにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 24/04/26 12:00

    りりこ(๑・̑◡・̑๑)v♪さん

    ヴェネチアン様(๑・̑◡・̑๑)v♪

    ☆昨夜は 時間ご予約&再会ご指名・のんびりお時間つくって遠方より会いにきてくださり有難う御座いました(๑>◡<๑)vv



    ☆思いがけないプレゼントの数々(^_-)♪
    とても嬉しかったですm(_ _)m
    楽しい会話も弾み♪
    ITEMで萌萌(//∇//)♪♪
    日頃のstressスッキリ*回発散解消大喜び(^з^)♪♪♪



    ☆ご都合合う際は 再度お目にかかる日を心待ちにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 24/04/26 11:53

    りりこ〜♪さん

    お客様に〜♪

    ☆こんにちは〜(^o^)/


    ☆ちょっと曇り空の週末です(>_<)
    お昼迄・お疲れさまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ☆楽しい&**な お時間共有できるといいなぁ(((o(^o^)o(๑ᴖ◡ᴖ๑)o)))

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.