月の真珠-五反田-
  • NEW
  • 綺麗系
  • 人妻系
  • 明るい
  • 人懐っこい
  • 美乳
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
  • 永井ゆず(月の真珠-五反田-)
ご新規様3,000円割引!20代~40代の大人女性が厳選在籍!
月の真珠-五反田-
電話番号:03-6721-7744
営業時間:9:00~23:00(受付時間 8:00~22:00)
定休日:年中無休
エリア:五反田

基本情報

名前 永井ゆず
年齢 28歳
身長 159cm
スリーサイズ B87(D) W56 H87
可能プレイ AF/逆AF/オナニー鑑賞/ローション風呂/オナホール/アイマスク/SM/アナル舐め/ごっくん/イラマチオ/痴漢/前立腺マッサージ/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/顔射/黄金/聖水/M性感/言葉責め/女装/イメージプレイ/パンスト破り/3P/逆3P/パイズリ/浣腸/潮吹き/男の潮吹き/マット/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ

出勤表

30日(木) 31日(金) 01日(土) 02日(日) 03日(月) 04日(火) 05日(水)
12:00

19:00
12:00

20:00
12:00

20:00
11:00

18:00
11:00

18:00
12:00

20:00

詳しい情報

血液型 O型
お好みの男性はどのような方ですか? 力強くて守ってくれる人が好きです。
自慰行為はしますか? たくさん…♡
敏感な性感帯はどこですか? 圧倒的にクリが…
玩具は何が好きですか? 電マ!!!!
潮吹きしてしまったことはありますか? あります///
イってしまったことはありますか? あります!!
Sですか?Mですか? どっちも好きです。
濡れ具合を教えてください。 海くらい濡れちゃいます…
お酒は飲めますか? 飲めます。
煙草は吸いますか? 吸わないです!
お店から 愛らしい笑顔と心を和ませる優しさを兼ね備えた、魅力あふれる美人奥様でございます。

初めてお会いした瞬間から自然と惹きつけられる柔らかな笑顔と、親しみやすい雰囲気が印象的な女性でございます。
明るく人懐っこい性格でありながら、丁寧な受け答えや気遣いも忘れないその人柄には、思わず心を許してしまうことでしょう。
一緒に過ごす時間を何より大切にする優しい想いが伝わり、気づけば恋人と過ごしているかのような心地よさに包まれてまいります。

女性らしい美しいプロポーションは、しなやかな曲線美と柔らかな雰囲気が絶妙に調和した魅力的なスタイルでございます。
自然体でありながらも上品な色香を纏い、ふとした仕草や微笑みのひとつひとつが見る者の心を惹きつけて離しません。
その愛らしさと女性らしさが織りなす存在感は、いつまでも隣で見つめていたくなるほどでございます。

そして、ふたりきりの空間では――
明るく無邪気な笑顔の奥に秘めた大人の魅力が、少しずつ表情を変えてまいります。
寄り添うように距離を縮めながら、優しい眼差しと温もりで心を解きほぐし、穏やかな時間は次第に特別な空気へと包まれていくことでしょう。
その愛嬌あふれる笑顔と、ふとした瞬間に見せるアダルティックな一面とのギャップが、忘れられないひとときを演出してくれます。

癒しと愛らしさ、そして女性らしい魅力を兼ね備えた「永井ゆず さん」
心から満たされる特別な時間を、ぜひご体感くださいませ。
女の子から 初めまして。
月の真珠-五反田-の永井ゆずと申します。

一人でするのはとても寂しいので、ここに来ちゃいました。
Hなことをするのが大好きなので、たくさん触ってください♡

かなり敏感な方なのでびっくりしないでくださいね。

よろしくお願いします。