風俗紀行

高級ソープとは?サービス内容や大衆ソープとの違い

この記事では「高級ソープとは何か?」について解説します。
高級ソープって一般的な大衆ソープと比べてサービス内容が若干違ったりします。

ここでは高級ソープならではのプレイや、大衆ソープとの違いについて詳しく書いてみました。

目次

高級ソープとは

高級ソープとは?

高級ソープとは何を指すのか?というと、「入浴料」「サービス料」を合わせた総額が50,000円を越えるソープのことです。
高級ソープという明確な区分があるわけじゃないですが、お店側で「高級ソープ」と記載されていたら高級ソープです。


高級ソープは女の子の質やテクニックのレベルが非常に高いのが特徴で、ソープの送迎も丁寧ですし、スタッフさんの対応も高級ホテルばりに紳士です。「あれ?俺いまリッツカールトンにいる?」と勘違いするほどの質の高いサービスが受けられるので、初めての人はまるでソープに来たとは思えないはずです。

高級ソープという業種はない

ちなみに高級ソープという明確なジャンルがあるわけではありません。
お店側の売り文句や顧客側で自然と分類されているって感じです。

ただネットで情報を調べる側も「高級ソープ 地名」などで調べる事が多いので、
  • 価格が高くて質が高いソープ=高級ソープ
という定義になっていきました。

高級ソープでは本番できる?

ソープはランクに関係なく本番をすることができます。

昔はゴム無しで本番OKな高級ソープもあったそうですが、最近の高級ソープはゴム着用必須店が多いです。
そもそも生での本番は性病リスクもあるのでやめておいたほうが無難ですね。

高級ソープのサービス内容

普通のソープと高級ソープでは、サービス内容が異なります。そこで高級ソープの主なサービス内容を解説します。

①挨拶

まず高級ソープは、ソープ嬢が三つ指をついてお出迎えをしてくれます。
三つ指とは親指、人差し指、中指を床について丁寧にお辞儀をすること。

高級ソープならではのお辞儀なので
特別感があります。
ソープでは最も丁寧な挨拶として取り入れられています。

挨拶が済んだ後は、プレイルームに向かいます。

②即即サービス

高級ソープのほとんどが「即即サービス」が基本プレイに含まれています。

即即プレイとはいわゆる「お風呂に入る前にプレイをすること」です。

高級ソープのほとんどに付いているサービスで、部屋に入った瞬間に即プレイが開始するので興奮度が増します。
即即の具体的なプレイについて紹介します。

1.即尺

プレイルームに入って、シャワーや洗体前のフェラです。

部屋に入った瞬間にいきなりフェラされるのは、まるでソープ嬢が我慢できずにしゃぶりついてくるようで興奮しますよ。
即尺をしたら、その後にお風呂やシャワーになります。

2.即プレイ

即プレイとは部屋に入ったらすぐに本番プレイをすることです。

高級ソープでは洗体やマットプレイをする前に本番をする人も結構います。

本番をするタイミングも、客に合わせてしてくれますから、洗体後でもOKです。

ただいくらお店側で即プレイがあったとしても清潔感は大事なので、事前にお風呂やシャワー、歯磨きなどは済ませておくのがいいですよ(嬢のモチベーションに関わる)。

③洗体~マットプレイ

洗体~マットプレイなどの流れは通常のソープと同じではありますが、高級ソープは基本的な接客やテクニックレベルがとんでもなく高いです。

格安ソープだとたまに死んだ目をしてる女の子もいますが、高級店では決してそんなことはないです。
  • 洗体
  • お風呂プレイ
  • マットプレイ
共に高いテクニックを味わうことができます。

ノースキン(ゴム)なしOKのお店もある

高級ソープはゴム必着の店もありますが、ゴム無しでOKな店もあります。

NS(ノースキン)NN(ノースキン中出し)と呼ばれることもあり、ソープで使われる隠語です。

ゴム無しでプレイできる店は、ゴム無し対応の女の子に印などをつけて案内しています。
安いソープではゴム無しプレイをしている店が少ないので、生で本番をしたいのなら、高級ソープへいきましょう。

高級ソープ嬢と大衆ソープの違い

普通のソープと高級ソープの違い解説します。

誰しもが
高級店が合っているとは限りませんので、大衆ソープとの違いを理解しておきましょう。

①料金

大衆ソープと高級ソープは基本料金が違います。
お店 料金(120分)
大衆ソープ 50,000円~60,000円
高級ソープ 80,000円~120,000円
大衆ソープと高級ソープを比較すると2倍近くの料金になります。

また高級ソープは120分固定が多いので、高級ソープは総額8万円以上はかかると思ったほうが良いですね。

なぜ料金がこれだけ違うのか?については次から解説していきましょう。

①嬢のルックス

高級店のソープ嬢は、モデルに近い女の子や美人、可愛い女の子を採用しています。

体に傷やタトゥーなどが入っておらず、日焼けがないといった細かい基準もあります。

とある高級ソープの採用基準はこんな感じです。

当店では女性を面接する前提条件として

  1. 年齢が29歳を超えている
  2. タバコを吸っている(IQOSも含む)
  3. 豊胸手術あり
  4. タトゥーがある
  5. リストカット傷がある
  6. 出産経験あり
  7. バストがBカップ以下
  8. 髪の色が金髪
  9. 現在及び過去にソープランドでの勤務経験がある
の条件に一つでも該当している場合は応募の段階で全てお断りしております。
ここまで厳しい基準で選んでいるからこそ、料金が高くなるわけですね。

逆に大衆店は高級ソープほどの採用基準の厳しさはないため、レベルは高級店よりも低くなっています。

②嬢の接客・テクニック

高級店は女の子と客が会った瞬間から、雰囲気作りをしていきます。

いきなりエッチなサービスをするのではなく、雑談をして緊張をほぐして即即プレイに持っていく流れを違和感なく作ってくれるのです。

大衆店や激安店は取っ掛かりの流れ作りが雑だったり、プレイ時間が短いと早速プレイ開始なんてことも普通です。

高級ソープは本当に恋人と会ってラブホでイチャイチャしているような感じで楽しめます。

プレイ前のコミュニケーションや雰囲気作りも含めてレベルが高いのです。

③ボーイさんの質

高級店のボーイさんはどんな状況でもきちんと対応してくれます。

来店してから女の子への案内、女の子と遊んだ後の対応まで完璧なタイミングでしてくれるのが高級店のボーイです。

予約なしでの来店やパネル写真を見るだけでも嫌な顔一つせず対応してくれるのが高級店のすごいところ。
大衆店なら「冷やかしでくるな」「女の子をさっさと決めてくれ」と思われますが、高級店はそのようなことは一切ありません。

④送迎サービスがある

大衆店は自力で店までいきますが、高級店は送迎サービスを無料で受けることができます。
高級な黒塗りのセダンで送迎してくれる店もあり、黒服のボーイさんがやってきたりで、かなりいい気分になれるはず。

高級ソープの客層ってどんな人?

高級ソープの客層とは?

とにかく値段の高い高級ソープはお財布にとても予約がある人ばかりです。


会社の重役や経営者、弁護士や医師など。資産家などのお金に余裕がある人が多いです。

ただ一部ではお祝いやご褒美をかねて利用する人もいるので、お金持ち以外でも利用することはあります。


年齢は40代~50代が多く、60代以降の人も普通にいます。
1回のお遊び代が総額で80,000円~100,000円するので、高級ソープを使う人は限定されているでしょう。

間違いなく言えるのは高級ソープになるほど客質が高くなるということですね。

おすすめ高級ソープ店を紹介

高級ソープは全国にありますが、その中でもおすすめの高級ソープ3店舗を紹介します。

ルピナス(東京)

ソープといえば、東京の吉原で人気の「ルピナス」はプレイ時間120分で総額80,000円と高級なソープ店です。

素人系の女の子だけを集め、ゴム着きでのプレイになります。
フルアシストで服を脱がせてくれたり、積極的にプレイをしてくれます。

そして内装は、比較的カジュアルな感じなので高級ソープ初心者でも、緊張せずに遊ぶことができるでしょう。

シェルクラブ・ウエスト(神奈川)

110分のプレイ時間で総額82,000円のシェルクラブ・ウエストはプロフィールに「SPECIAL」と書いてある女の子と何も表記のない女の子がいます。

「SPECIAL」表記がされている女の子を選ぶと、NSや部屋に入る前から即プレイができるなど、変わった遊びができます。

ほとんどの女の子が「SPECIAL」対応なので、客が希望するプレイができるはず。
他の高級ソープにはない遊び方なので、普段からソープで遊んでいて、変わったプレイをしたい人にもおすすめです。

英國屋(岐阜)

日本三大ソープ街、金津園にある高級ソープ英國屋は高級旅館のような接客をしてくれることでも有名です。

ベッドやマットだけでなく、ピンクチェアというスケベ椅子を楽しむこともできます。
総額で120分75,000円ですが、童貞を卒業したい人やピンクチェアを体験したことがない初心者にもおすすめの高級ソープです。
 
【関連記事】
高級ソープとは?サービス内容や大衆ソープとの違い
高級ソープの遊び方・利用の流れを解説します
高級ソープの二輪車プレイの内容・総額

1件中 1~1件を表示