風俗紀行

童貞の初ソープは何分がおすすめ?

「童貞の初ソープって何分くらいが良いの?」という疑問についてお答えします。

童貞にとっての初ソープは「=脱童貞」ですから、絶対に最高の思い出にしたいはずです。

特に「童貞卒業するぞ!」と気合がイキリ勃ってるあなたにとって失敗は絶対に避けたいはず。そこでこの記事では童貞の初ソープで失敗しないための時間の決め方について解説していきます。

目次

童貞の初ソープは何分がおすすめ?

童貞の初ソープは何分がおすすめ?
さてしかし、童貞の初ソープって何分にするのが良いのでしょうか?

ネットの掲示板を見ると
「ロングコースでたっぷり楽しめ」
「失敗しないようにショートコースで慣れろ」

など色んな意見が飛び交ってて結局何分が良いかがわかりにくいですよね。

では童貞の初ソープは何分がいいのか?というと、
  • マットプレイありか?なしか?
によって変わります。
では一つずつ見ていきましょう。
 

【マットプレイあり】90分以上がおすすめ

マットプレイありの人のおすすめ時間
ットプレイありなら90分以上がおすすめ
です。

マットプレイとはお風呂でマットを敷いて、女の子が密着しながら泡泡な洗体をしてくれるプレイ。

ぬるぬる感と女の子の柔らかさに食べられそうな感覚を味わえるのが醍醐味です。
ソープ好きなら絶対に味わいたいプレイですね。

このマットプレイをしっかりやってもらいたい場合は90分以上が良いです。

60分でもマットできなくはないですが、時間が短いと焦りで作業っぽいプレイになってしまうので、90分以上のコースにするのがいいでしょう。

【マットプレイなし】60分以下がおすすめ

マットプレイなしの人におすすめの時間
マットプレイをしなくて良いなら60分以下でも楽しめる
と思います。

マットプレイがない場合、お風呂・シャワー後にすぐベッドプレイに入れますから、60分でも比較的焦ることなくプレイできるかと思います。

ただ個人的にはマットプレイはソープの醍醐味なので、味わってほしいという気持ちはありますね…笑

ソープのプレイ時間が長いメリット・デメリット

次はソープのプレイ時間が長い場合のメリット・デメリットを紹介します。
ロングコースを選んだ場合にどんな良い面・良くない面があるのかについて見ていきましょう。

メリット

ソープのロングコースのメリットとしてはこちらです。
  1. ソープ嬢の技やテクニックを堪能できる
  2. 早漏でも無制限射精できる
  3. 遅漏でも射精できる
ロングコースはソープ嬢もゆったりとプレイが組み立てられるため、僕らとしても安心して焦らずプレイできます。

また早漏の場合でもソープなら無制限発射できるのですぐに射精しちゃっても二回戦すればいいだけ。

遅漏でもロングコースなら安心

あと遅漏でもロングコースならじっくり攻めてもらってから射精に導いてもらえます。

遅漏にとって大切なのは興奮度ですから、じっくりねっとり攻めてもらってギンギンにするのが大事です。
あと遅漏であるほど寸止めで焦らしてから射精すると気持ちいいですしね

とにかく焦らずにゆったりプレイできるのがロングコースのメリットです。

デメリット

ソープのロングコースのデメリットは
  1. お金がかかる
  2. 会話に困ることがある
  3. 失敗した時のダメージがでかい
ということです。

ソープはただでさえヘルス(デリヘルなど)と比べても料金が倍くらいするので、ロングコースなら3~5万くらい飛んでいきます。

一発で3~5万円飛ぶって普通に生活してたらなかなかない経験ですよね。
ソープのロングコースは高額なので財布へのダメージが結構でかいです。

また90~120分もあるとさすがに会話をするタイミングもあるので、極度のコミュ障だったらしんどいかもしれません。

ロングコースの失敗はダメージがでかい

あとソープのロングコースで失敗した時のダメージは…ロングな分だけダメージを受けることになります…
だからこそ指名予約は必須
ということですね。

ソープのプレイ時間が短いメリット・デメリット

次はソープのショートコースの(プレイ時間が短い)場合のメリット・デメリットについて挙げてみましょう。

メリット

ソープの時間が短いメリットは
  1. 安い
  2. 失敗のダメージが少ない
  3. 会話の心配をしなくて良い
ということです。

ソープはデリヘルなどと比べても料金が高いですが、ショートコースなら安くて済みます。
そして安く済む分、失敗へのダメージも少ないので大損するリスクもありません。

また短ければ会話の心配も特にいらないので、話すのが苦手な人でも大丈夫です。

デメリット

ソープのショートコースのデメリットは
  1. 流れ作業になりやすい
  2. 射精できない可能性がある
  3. 勃起しないこともある
ということです。

ショートコースはそもそもやれることが限られているため、流れ作業っぽくなりやすいですし、やりたいことがあっても時間的に不可能です。

また時間が短いと女の子側も焦りがあって射精できないこともあるし、最悪緊張しすぎて勃起しない…という事態もありえます。

童貞卒業はお試し感覚でするわけにはいきませんし、気軽に選びすぎて「エッチ=全然気持ちよくない」なんて先入観が植え付けられたら最悪です。
ショートコースは手軽な分、プレイの質が下がってしまう可能性があるということですね。

童貞の初ソープの時間は結局どれくらいが良いの?

では童貞の初ソープの時間ってどうすれば良いのか?というと、
  • 激安ソープで短い時間(45~60分)にしてみる
  • 大衆ソープで平均時間(60~90分)にしてみる
  • 高級ソープで90~120分にしてみる
という選び方をするのが良いかなと思います。

激安ソープで短い時間(45~60分)にしてみる

激安店ではサービスの質が低いためおすすめできませんが、「童貞さえ卒業できればなんでも良い!」というスタンスなら激安店で短い時間を選んでみてもいいと思います。

大衆ソープで平均時間(60~90分)にしてみる

大衆ソープなら女の子の質やサービスレベルも高いので、60~90分くらいの時間にしてもいいと思います。

特に指名ランキング上位に入っている人気嬢を選べば失敗することはまずないでしょう。
フリー予約だとたまに人気のない女の子を付けられることもあるので、指名予約がおすすめです。

高級ソープで90~120分にしてみる

高級ソープで遊ぶなら90分~120分くらいのロングコースがおすすめです。

高級ソープはお店によっては120分以上限定と決められている場合もあります。
高級ソープって働く条件がめちゃくちゃ厳しいので、在籍している女の子はルックス、スタイル共にハイレベルです。

例えばとあるお店では
  • 出産経験なし
  • 他のお店に在籍した経歴なし
  • タトゥーNG
など採用ルールを厳格に決めていて、一つでも引っかかったら採用しないなど徹底しています。
質を重視するなら高級ソープに行ってみるのがいいでしょう。
 

どうしてもコース時間が決められない場合

どうしても自分でコース時間が決められない場合は、お店のスタッフに聞いちゃうのもありです。

素直に「童貞なんですけどおすすめのベテラン嬢いますか?話し下手でもいける感じの女の子が良いです」などと要望を伝えれば、スタッフ側でおすすめの嬢を付けてくれます。

スタッフはお客さんに対して悪態を付くことはありませんし、もし悪態をついたとしたらその店は地雷なので行かないほうがいいです。
  • 時間が決められない=スタッフに素直に聞く
という感じで対処してみましょう。

ソープの前にヘルスで慣れるのもあり

もしソープの本番プレイで緊張しすぎて勃たないのを心配しているなら、まずはデリヘルや箱ヘルなどのヘルスで慣れるのもありです。
 
ヘルスなら30~45分くらいのコースもあるので、予行演習的な利用方法として最適です。
ヘルスは本番プレイがないので万が一失敗しても童貞のままで安心(?)ですよ。

本当に失敗が怖い場合はまずはヘルスで感覚を掴んでからソープに挑戦してみてくださいね。
 

1件中 1~1件を表示